ontr002【フル動画】Iちゃん&Kちゃん

FANZA配信限定

Iちゃん&Kちゃん

限定割引クーポンでFANZAが最高にお得に

最高画質で1本フル動画見るならここ。

FANZAの初回500円クーポンで
新世界のエロ体験へ!

セール品もカートで更に割引できます!

\最高に安く!最高にお得に!/

この動画のサンプル画像一覧

Iちゃん&Kちゃん 画像1
Iちゃん&Kちゃん 画像1
Iちゃん&Kちゃん 画像2
Iちゃん&Kちゃん 画像2
Iちゃん&Kちゃん 画像3
Iちゃん&Kちゃん 画像3
Iちゃん&Kちゃん 画像4
Iちゃん&Kちゃん 画像4
Iちゃん&Kちゃん 画像5
Iちゃん&Kちゃん 画像5

このAVの作品名はこれ

Iちゃん&Kちゃん

AV女優の名前はこれ

 

品番

ontr002

その他

管理人田村とみんなのレビュー

本当の「性癖」を解放したことはありますか?

こんばんは。NTR男子です。
猛暑の候、皆様SEXに励まれておりますでしょうか。

あいも変わらず猛暑が続き、湿気も凄く
ムレムレしてる女性を見るとムラムラします。

ということでスッキリしたい僕は
今回も2人のセフレちゃんと
NTR合いしてきました。

今回は明るいギャル二人組です。

1人はバーでナンパしたIちゃん。
金髪のもちふわ白肌。
持ち前の明るさとはギャップがある
かまって系の甘え方にずっとギンギン。
白デカ尻の揺れでもうビンビン。
めちゃくちゃ中出しして
潮吹き返しされました(笑)

もう1人のKちゃん。
Iちゃんに対抗意識を燃やして
普段はやらない前戯をしちゃったり。
オナニーして待ってたらしいので
濡れ濡れのアツアツオマ〇コ状態。
即挿入、あっという間に中出し。
撮影後にも求められて大変でした…。

このNTR。依存注意。
真似して女の子に病まれないようにしてね。

明るいギャルもNTRの前では
平等に淫乱だなぁ。


<収録内容>
00:30~ローターオナニー
03:57~電マ攻め
05:02~電マオナニー
08:22~拘束フェラ
09:39~拘束玩具攻め
11:55~手マン、乳首舐め
14:30~フェラ
18:28~69
19:59~足舐め
22:50~お尻見せつけフェラ
24:44~背面騎乗位、挿入
27:57~潮吹き
28:25~正常位
29:16~潮吹き
30:08~潮吹き
30:41~バック挿入
33:47~潮吹き
34:07~Kちゃん通話開始、見せつけフェラ
36:30~乳首攻め
38:15~おマンコ見せつけ
42:05~Kちゃんおっぱい見せつけ
42:56~Iちゃん足舐め
45:06~Kちゃん電マオナニー
46:05~見せつけ騎乗位
49:32~お尻見せつけ合い
50:20~Iちゃんお漏らし
52:04~Iちゃんフェラ、Kちゃんディルド舐め
54:58~Iちゃん見せつけクン二
56:38~Kちゃんおもちゃ挿入
57:04~見せつけ騎乗位
57:40~潮吹き
59:07~立ち潮吹き
59:26~背面騎乗位
01:01:31~中出し
01:02:32~お掃除フェラ
01:05:27~Kちゃん合流、即フェラ
01:07:59~足舐め
01:10:33~手マン&クンニ
01:16:33~おもちゃ責め
01:21:55~69
01:24:51~騎乗位
01:31:01~バック
01:38:48~中出し


※この商品はFANZA配信限定です。
———————————————————————-
【50%OFFセール第7弾】は終了しました。
特典動画を取得できる条件を満たしたお客様については、
2024年10月11日(金)頃までを目安に購入済み商品(動画)へ特典動画を自動で付与させていただきます。
追加日時は前後する場合があり、追加時に個別の連絡は行いません。
※特典情報などの詳細はこちら
———————————————————————-

FANZA

WEB SERVICE BY FANZA

タイトルとURLをコピーしました