oreco270【フル動画】かなさん

おもちゃ

かなさん

限定割引クーポンでFANZAが最高にお得に

最高画質で1本フル動画見るならここ。

FANZAの初回500円クーポンで
新世界のエロ体験へ!

セール品もカートで更に割引できます!

\最高に安く!最高にお得に!/

この動画のサンプル画像一覧

かなさん 画像1
かなさん 画像1
かなさん 画像2
かなさん 画像2
かなさん 画像3
かなさん 画像3
かなさん 画像4
かなさん 画像4
かなさん 画像5
かなさん 画像5

このAVの作品名はこれ

かなさん

AV女優の名前はこれ

 

品番

oreco270

その他

管理人田村とみんなのレビュー

小さくて華奢で可憐なかなちゃんをナンパ。
これから居酒屋のバイトらしいですけど、そんなのお構いなしw
カメラの前で恥ずかしがってるの可愛いです。

お金は好きみたいなので、謝礼で釣って車の中へ。
リモバイを見せると「何これww」と知らないふり。
絶対知ってるじゃーーーんwwwwとも思いつつ交渉。
100万円という大金を前に、意外とあっさりOKでましたw
ノリも良くて可愛いとか最高です。
パンティに仕込んでもらってイキ我慢ゲーム開始。
(このパンティの中にリモバイを仕込んでる時、エロいです。絶対にスキップしないでください。)

スイッチオンw

「ちょっと待って待って待って…ああ…//」
敏感らしくて一発目のスイッチでももうイク寸前。

そして街中へ。
まだ振動してないのに、当たってるだけで気持ちいみたい。
顔はみるみるうちに赤くなりますw
人混みの中、笑いつつも感じ、快感を我慢w
歩いて数秒でもう限界間近。いきなりイキましたwwwww

その後も街中をイっては歩き、イっては歩きの繰り返し。
イキすぎて何回イったかは覚えていませんww

ゲーム的にはもう賞金は残ってないので、
せめてものめちゃくちゃ気持ち良くなってもらうことにしました。

車の中でリモバイをフルパワー音。
隣の車からの視線を感じつつ、羞恥心で激イキw

最後はさらに気持ち良くなってもらうため、
イキすぎて敏感になった身体でスタジオへ移動。

「いつもより気持ちいぃぃ///」
「やばぁぁぁいイクぅぅう//」
と絶頂の嵐。


生チン突っ込んで心行くまでセックスを楽しんでもらいましたとさwwww

FANZA

WEB SERVICE BY FANZA

タイトルとURLをコピーしました