oreco310【フル動画】つばめ

ナンパ

つばめ

限定割引クーポンでFANZAが最高にお得に

最高画質で1本フル動画見るならここ。

FANZAの初回500円クーポンで
新世界のエロ体験へ!

セール品もカートで更に割引できます!

\最高に安く!最高にお得に!/

この動画のサンプル画像一覧

つばめ 画像1
つばめ 画像1
つばめ 画像2
つばめ 画像2
つばめ 画像3
つばめ 画像3
つばめ 画像4
つばめ 画像4
つばめ 画像5
つばめ 画像5

このAVの作品名はこれ

つばめ

AV女優の名前はこれ

 

品番

oreco310

その他

管理人田村とみんなのレビュー

※本編は全て顔出ししております。
一流大学の近くで街行くひと際可愛い女子大生を突撃ナンパ!
絶対に顔を出さないことを条件におっぱいを見せてもらいました。

今回はつばめちゃん(20)
小柄で可愛らしい子です。
カメラを向けられると緊張したご様子で。
将来は銀行員に就職したいそうで。
得意な科目を’数字’と答えるあたり、
これはめちゃくちゃインテリな顔がします。

小ぶりだけど形の良いおっぱい。
極度の緊張と快感でもうパニック状態。
電マを当てると気絶するようにイってしまいました。

顔は絶対に隠すという安心感から高額報酬に釣られ、
さらに過激なプレイに身を投じていくつばめちゃん。
というか、電マの気持ち良さと、
おっぱいでイってしまってスイッチが入ってしまったようですね。

その後はさらに気持ち良くなるためにセックス開始。
「チューしたいです…//」と自らキスを懇願するエロ女でした。
息遣いも荒く、半ばトランス状態での激しいエッチ。
まさかこんな激しくやらしいセックスする子だと誰が予想できたでしょうかw

一流女子大の学生さんですからかなり知的なイメージなのですが、
セックス中と普段のギャップに萌えます。最後はもちろん生中出し。
ご協力ありがとうございました!

FANZA

WEB SERVICE BY FANZA

タイトルとURLをコピーしました