oreco353【フル動画】SARA

スレンダー

SARA

限定割引クーポンでFANZAが最高にお得に

最高画質で1本フル動画見るならここ。

FANZAの初回500円クーポンで
新世界のエロ体験へ!

セール品もカートで更に割引できます!

\最高に安く!最高にお得に!/

この動画のサンプル画像一覧

SARA 画像1
SARA 画像1
SARA 画像2
SARA 画像2
SARA 画像3
SARA 画像3
SARA 画像4
SARA 画像4
SARA 画像5
SARA 画像5

このAVの作品名はこれ

SARA

AV女優の名前はこれ

 

品番

oreco353

その他

管理人田村とみんなのレビュー

いわゆるパパ活をやっているギャルです。
目がくりっくりで大きくてめちゃくちゃ可愛いですね。
そうです↑語彙力が崩壊するほど可愛いです。
ちなみにスタイルも良いです。

シンプルに塩対応ですこいつ。
根っからおじさんを舐めているストロングタイプですわ。
長い綺麗な脚。触られたくないようです。
「触んなくていいよ。触ってあげるから。」
おじさんは、さらちゃんの身体を触りたいんだよ!?

そんなATフィールド全開なさらちゃんですが、
多分おじさんに彼氏面されるのが嫌みたいですね。今ドキ~w
どうしてもキスしたくなったのでマスクの上から無理やりキス。
苦笑いしながら一応してくれる感じ、たまりません。
しかもこの最中、ずーっとシゴいてくれています。
「まだ出ないの…?」
無気力ですがJ〇の柔らかい手でシゴかれると
やっぱり気持ち良いものですね。
こういうのあんまりされないからもう出ちゃいそうかも…とカマかけ。
途端にちょっと嬉しそうな表情。
シュッシュッシュッシュッシュッシュッ…と早くなる手コキ。
まぁわかっていたことですが、早く出そうとしてるの確。
本当に出ちゃいそうなくらい気持ち良かったので、無理やりにでもこちらから触ることにしました。

クリトリスをいじいじ。
触っているうちにじんわり湿って、青春のかほりがしてきました。
その香りを間近で感じるため、お次はクンニリングス。
表情と態度こそ塩ですが、マンコの方は大分準備OKだねw

そしてベッドで挿入。ついにここまでこぎつけました。
しれっと生で挿入しようと試みましたが…
「ゴムつけてあげる。」
きっと生で入れようとする変態おじさんが多いのが原因ですね。
まぁそれはさておき、くちゅくちゅのマンコにずぷぷと挿入。
態度が冷え切ってる半面、マンコの中に温もりがありました。
ただもうこれ以上はおじさんも我慢の限界なので、生で挿れていきます。

ズン…!!!!!パンッパンッパンッパンッパンッパンッ?

「ちょっと待って…やば…動いちゃだめ…あああ…!!//」
「奥だめぇぇぇえ…//」
「あ゛あ゛あ゛あぁぁぁだめぇ…//」

生挿入から30秒もしないうちに3回くらい連続イキまくり。
「オゴ…オゴ…」とオホ声で感じておりますwwざまぁw
その後も色々な体位でおじさんチンポで子宮口とんとん。
スパンキングなんかもしちゃったりして、メスになるための教育をしていきます。

「あぁぁぁイクっ…!!!!!」
と大きくさらちゃんが絶頂したと同時一発目の中出し。
間髪入れずに再挿入。今度は服とマスクを?がしながら激ピスしていきます。
「イってるからぁぁぁあもう許してください…ぃぃ!!」
あんなに拒んでいたキスは、もう涎をだらだら垂らしながら自らする程にメス。
「おっきぃチンポすきぃぃぃぃまたイクゥゥ…!!」
長い脚を活かしたスパイダー騎乗位でおじさんチンポをマンコキしてくれましたw
その後もイキまくった結果、目線が明後日の方向みるほどのトランス状態に。
トドメの中出しでマンコの中は精子でたぷたぷ。
お掃除フェラも自らすすんでの喉奥イラマしてくれました。

さきほどの気持ち良さでぐったりしてしまったさらちゃん。
だけどまだまだ続きます。
乳首をつねられビクンっと即イキ。
へそでも感じれる身体になったみたいです。
完全におじさんの肉便器状態ですね。気持ち良すぎて泣いちゃってますwwww

「このおちんちん大好きですっ…//もっと出してください…//ありがとうございますぅぅ//」

最後は口内射精。大量の精子をがぶのみしてます。
あんだけ馬鹿にしてた態度から一変、この落差はすごいですねw
もうさすがにわかってくれてるよね?www

FANZA

WEB SERVICE BY FANZA

タイトルとURLをコピーしました