oreco479【フル動画】みづき

クンニ

みづき

限定割引クーポンでFANZAが最高にお得に

最高画質で1本フル動画見るならここ。

FANZAの初回500円クーポンで
新世界のエロ体験へ!

セール品もカートで更に割引できます!

\最高に安く!最高にお得に!/

この動画のサンプル画像一覧

みづき 画像1
みづき 画像1
みづき 画像2
みづき 画像2
みづき 画像3
みづき 画像3
みづき 画像4
みづき 画像4
みづき 画像5
みづき 画像5

このAVの作品名はこれ

みづき

AV女優の名前はこれ

 

品番

oreco479

その他

管理人田村とみんなのレビュー

喉が渇いたら、風邪をひいたらポカ〇を飲まなきゃいけない時代は終わりました。
これからは可愛い子のおしっこをがぶがぶ飲む時代です。みんな、目を覚ませ!

みづきちゃん
おしっこ:956cc(潮含む)


色白で美人。
きっとオシッコも綺麗なんだろうなぁと思って街でナンパしてみました。
早速利尿剤&馬用興奮剤をブレンドしたお茶を一杯召し上がっていただき準備はOK。

もよおしてきたようで、ぶしゃーーと出るタイプの大体オシッコをコップで二杯程。

やめてやめて!//」とめちゃくちゃ恥ずかしがるみづきちゃんの目の前で飲尿!!

おしっこしたてのマンコをいじいじ。薬の効果で膀胱にどんどんチャージされるおしっこ。我慢できずに大放出wwwもちろんダイレクトでこぼさずいただきます。うーん、潤う潤うw

おしっこしたてのマンコは超敏感らしく、再び刺激→放尿→刺激を繰り返していると、おしっこパッキンが壊れてしきりに放尿&絶頂!

もうおしっこ無しのセックスには戻れない身体になってしまったみづきちゃんwwまたこちらの喉が渇いた折には飲みにイカセていただきますw

FANZA

WEB SERVICE BY FANZA

タイトルとURLをコピーしました