oreco480【フル動画】じゅん

クンニ

じゅん

限定割引クーポンでFANZAが最高にお得に

最高画質で1本フル動画見るならここ。

FANZAの初回500円クーポンで
新世界のエロ体験へ!

セール品もカートで更に割引できます!

\最高に安く!最高にお得に!/

この動画のサンプル画像一覧

じゅん 画像1
じゅん 画像1
じゅん 画像2
じゅん 画像2
じゅん 画像3
じゅん 画像3
じゅん 画像4
じゅん 画像4
じゅん 画像5
じゅん 画像5

このAVの作品名はこれ

じゅん

AV女優の名前はこれ

 

品番

oreco480

その他

管理人田村とみんなのレビュー

喉が渇いたら、風邪をひいたらポカ〇を飲まなきゃいけない時代は終わりました。
これからは可愛い子のおしっこをがぶがぶ飲む時代です。みんな、目を覚ませ!

じゅんちゃん
おしっこ:890cc(潮含む)


笑顔が可愛い恥じらい色白美乳ちゃん。
歩いている姿をみるに、めちゃくちゃ恥ずかしがり屋さんっぽかったのでお声かけしてみました。

利尿剤&馬用興奮剤をブレンドしたお茶を一杯召し上がっていただき準備はOK。

早速オシッコがチャージされてきたようでちょろちょろタイプのロングおしっこでコップ一杯分程のおしっこを採取。人前でするのはもちろん初めて。めちゃくちゃもじもじして恥ずかしがってますw

香ばしい匂いを醸し出す聖水をじゅんちゃんの目の前でゴクゴク飲み干すと「え…///」と顔をさらに真っ赤にして恥ずかしがってます。とても可愛い。おしっこもとても美味しい。最高かよ。

おしっこしたての敏感マンコをいじいじ。我慢できずに潮&尿の大量噴射。これをダイレクトで頂戴するということを繰り返していると、マンコと理性のパッキンは余裕で崩壊w

おしっこと潮をまき散らしながら、感じまくり、イキまくり。その後はだらだらとおしっこ垂れ流しながらイケるド変態エロ女になってしまいました…w

いやぁパイパンマンコなので放尿が非常に映えますね~。またオシッコしたくなったら、トイレ代わりに使ってくださいね。

FANZA

WEB SERVICE BY FANZA

タイトルとURLをコピーしました