pak036【フル動画】せなちゃん

M女

せなちゃん

限定割引クーポンでFANZAが最高にお得に

最高画質で1本フル動画見るならここ。

FANZAの初回500円クーポンで
新世界のエロ体験へ!

セール品もカートで更に割引できます!

\最高に安く!最高にお得に!/

この動画のサンプル画像一覧

せなちゃん 画像1
せなちゃん 画像1
せなちゃん 画像2
せなちゃん 画像2
せなちゃん 画像3
せなちゃん 画像3
せなちゃん 画像4
せなちゃん 画像4
せなちゃん 画像5
せなちゃん 画像5

このAVの作品名はこれ

せなちゃん

AV女優の名前はこれ

 

品番

pak036

その他

管理人田村とみんなのレビュー

夜の街で遊んでるキャワイイチャンネーに声をかけてガチナンパ!
パコってパコってパコりまくる企画第25弾。
今回のお相手は、せなちゃん (20歳)@新大久保。

韓国の文化を取り入れ、現代の若者の最先端を行く街「新大久保」
可愛く、エロいGALを求めてナンパ!

女の子2人組で楽しくお話しているところに声を掛けると、
わりとノリノリで奢るといったら一緒に飲むことに!

お店ではちょっとエッチなトークw
「SかMかで言ったらどっち?」と聞くと
即答で「M」と返ってきて、
なんなら首を●められるのが好きとのことで生粋のドMッ!
日々SEXに不満を抱えている様子でしたw

そろそろ2件目にというところで、
せなちゃんはこの辺りに住んでいるらしく宅飲みで遊ばせてもらうことにw

看護学生らしく家にはナース服が干してあったり聴診器が出てきたりと
真面目に研修に臨む姿勢も見られましたw

そんな聴診器で心音を聞いてもらったり、聞かせてもらったり密着していると
お互いにドキドキしてきたのかキスしちゃいましたw
キスするときは目を開けてするタイプらしくて
舌を絡ませるときもめちゃくちゃエッチでしたw

服を脱がせていくとむっちり体型におっきなおっぱいとてもエロく、
そのおっぱいで多くの患者さんを癒すのかと思うととても興奮しましたw

手マンをするとずっと感じながら終始笑顔でしたw

苦しいのが気持ちいと感じるらしく
チ●ポで喉奥をガンガン突くと苦しそうにしながらも感じていて
唾液なのか我慢汁なのか口の周りが汁でダラダラえろかったwww
正常位で挿入するとすぐ「イッちゃう」雑魚マ●コっぷりを発揮w
ムチムチなお尻での騎乗位でも「あ‘~イクイク」と喘ぎまくりw

生活感のあるキッチンで首●め立バックッ!
品のない喘ぎ越えとともに絶頂の連続ッ!

痙攣首●めSEXで濃厚生出しッ!

夜はまだまだこれからなので
部屋着を着て二回戦!

部屋着を着たままフェラしてもらったりしたけど
いつの間にかに全裸w

即挿入!雑魚マ●コは絶頂しかけてましたw
大好きな首●めをしかけてあげて
ドM女が最高の瞬間を楽しんでもらい、顔面にぶっかけッ!
街で会った素人に、その日に人生最高のSEXを堪能してもらいました!!

FANZA

WEB SERVICE BY FANZA

タイトルとURLをコピーしました