peep021【完全版フル動画】花澤

エステ

花澤

限定割引クーポンでFANZAが最高にお得に

最高画質で1本フル動画見るならここ。

FANZAの初回500円クーポンで
新世界のエロ体験へ!

セール品もカートで更に割引できます!

\最高に安く!最高にお得に!/

peep021のサンプル画像一覧

花澤 画像1
花澤 画像1
花澤 画像2
花澤 画像2
花澤 画像3
花澤 画像3
花澤 画像4
花澤 画像4
花澤 画像5
花澤 画像5

peep021の作品名はこれ

花澤

peep021に出てるAV女優の名前を特定!?

 

空欄の時は素人AV女優です。

品番

peep021

peep021について詳細情報

peep021の管理人田村とみんなのレビュー

愛嬌たっぷりで、笑顔の多い花澤嬢がお出迎え。声も可愛らしくて男にはたまらん雰囲気ですね。

カウンセリングも丁寧に話を聞いてくれます。客との会話を大切にしてくれるのは好印象。
紙パンへの着替えはその場で行わせるタイプのようです。別室へ案内されるよりこっちの方がいいですよね。

背中にまたがってマッサージ。適度な雑談で場の雰囲気をほぐしながら施術は進んでいきます。ゆるい施術着の襟元からおっぱいがチラチラ。ピンク色の可愛いタイトスカートの中には紫色のセクシーなTバックが覗きます。

マッサージを初めて1年くらいとのことですが、たどたどしさも少なくスムーズに進んでいきます。オイルを使用していき、全身を揉みほぐし。しっかりまたがって股間を当ててくれるのがやっぱり地味に嬉しいポイント。
4TBの姿勢をとると、徐々に小悪魔感が増していきます。
細い腕がSKBに絡みつくようなリンパマッサージ。手の甲が確実にチ○ポに当たってるはずです。
客の反応を見て、ニヤニヤと笑みを浮かべる花澤嬢。
「腰ビクビクしてるけど大丈夫ですか?」
こんなイジワルな質問も聞こえます。しっかりヤリ手の嬢でしたね。

仰向けに寝かせて、FBKチ○ポを見るといたずらっぽく微笑み。
わざわざチ○ポの上に跨って、乳首~デコルテをマッサージしていきます。
「マッサージしてたら皆さんこうなりますからね」
それにしてもお尻をグリグリとチ○ポに擦りつけるのは反則です。亀頭がおパンツにめり込む勢いですから。

服も脱いじゃっておっぱいを押し付けるように密着度合いも急上昇です。
「これもマッサージですよ?」
なんてもうヤル気を隠そうとしないところが燃えますね。
エンジンがかかってからは話も早いもので、慣れた腰つきの杭打ち騎乗位で生ハメ。可愛いアナルもばっちり映ってます。溢れんばかりの暴発中出しの後にも、萎える間もなくバックでパコパコ2回戦。眼鏡カメラでずっぽり結合部と中出し後のドロドロな剛毛スケベおま○こを接写アングルでGET。
「2人だけの秘密ね」
ごめんなさいね、秘密拡散させてもらっちゃいました。

#痩身スレンダー
#愛嬌バツグン
#可愛い笑顔が素敵
#下着は意外とセクシー系
#実は小悪魔でした
#ニヤニヤ乳首責め
#杭打ちが上手い
#スケベな剛毛おま○こ
#生ハメ2回戦
#中出しOK

———————————————————————-
【50%OFFセール第2弾】は終了しました。
特典動画を取得できる条件を満たしたお客様については、
2024年10月11日(金)頃までを目安に購入済み商品(動画)へ特典動画を自動で付与させていただきます。
追加日時は前後する場合があり、追加時に個別の連絡は行いません。
※特典情報などの詳細はこちら
———————————————————————-

FANZA

WEB SERVICE BY FANZA

タイトルとURLをコピーしました