pkpk008【フル動画】咲良

お姉さん

咲良

限定割引クーポンでFANZAが最高にお得に

最高画質で1本フル動画見るならここ。

FANZAの初回500円クーポンで
新世界のエロ体験へ!

セール品もカートで更に割引できます!

\最高に安く!最高にお得に!/

この動画のサンプル画像一覧

咲良 画像1
咲良 画像1
咲良 画像2
咲良 画像2
咲良 画像3
咲良 画像3
咲良 画像4
咲良 画像4
咲良 画像5
咲良 画像5

このAVの作品名はこれ

咲良

AV女優の名前はこれ

 

品番

pkpk008

その他

管理人田村とみんなのレビュー

初めまして、XXXを取り扱っている者です。
歌舞伎町あたりで徘徊してます。
と言っても自分は序列でいうとまだまだ下の方なんで、金もないしこれから成りあがっていくつもりです。
正直、太客は上の人たちが抱えまくってるんで、俺なんて日銭を稼ぐ程度の売上しかないんですが、
普通にSNSとかで客漁るより別のルートで金稼げないかなって考えた結果がこれです。
とりあえず女はガンガンいけるんで、女にXXX仕込んでハメてリピーターに持ち込んで、更に撮影して売ればめちゃ副収入になりますよね。
そういうやり方してる人がグループにはいないんで、とりあえず俺やってみようと思って始めたんですよ。

連れが働いてるクラブで興味持ちそうな女をナンパして、トイレで即ギメ。
正直、セックスよりもそっちの方がいいんで、セックスなんて別にしなくていいモードなんですけど、売るためには撮らないといけないんでね。
この女はフェラがうまかったんで、そのまま口に出しましたけど、よく夜中の洗ってないチンコを咥えるなってマジ天使か超バカかどっちかですよね。
俺は洗ってないマンコなんか舐めないですよ絶対。だって普通に臭いですよね?
そんな感じでいつまでもトイレじゃ落ち着かないんで俺んちに移動しました。
うちに来たら何でもあるんで、完全に俺の支配下に置けるんでそれがいいんですよ。
この子はチル系が好きみたいなんで、ミックスしちゃいましたけど結果それがすごく良かったです。
途中で完全に落ちたんでヤバい瞬間はあったんですけどギリギリ感が逆に興奮して最高でした。
もうこんなことばかりしてたらいつか逮捕されちゃうんだろうなって思いつつ、背に腹は代えられないってやつです。
あと、俺のXXXを定期購入してくれるおじさんとかもいたりして、もうしばらくは続けようと思ってます。

はっきり言って、どんなに顔が良くても良い所で働いてても家が金持ちでも、XXXでキマッた女はただの肉オナホです。
全体の肉付きとアソコの締まりがすべてと言っても過言じゃないです。
そういう意味で今回の女は最高でした。
中がぐちゃぐちゃに濡れてる上にヒダヒダがめちゃくちゃ絡みついて完璧マンコです。
マンコだけ切り取って保管したいですよ。
あまり広まるとまずいんで、拡散とかしないで下さい。よろしくおねがいします。


<収録内容>
00:00~クラブのトイレ。1組の男女が入って来て、鍵をかける。
00:24~乾杯をしてキス。
01:20~乳揉みしながらキス。乳舐め。
02:29~XXXXを吸う男女。乳舐め。手マン。キス。お尻とアナル舐め。
05:26~乳首舐め。フェラ。
07:54~フェラアップ。
11:02~キス。フェラ。乳首舐めしながら手コキ。フェラ。
15:19~フェラアップ。口内射精。トイレを出る。
17:39~家でXXる男女。キス。乳首舐め。
22:47~吸って手マン。キス。乳舐め。クンニ。
26:08~キス。吸う。乳首舐め。フェラ。
30:47~フェラアップ。
31:37~マットに移動してアナル舐め&フェラアップ。
35:04~69。マ○コにXXXXを塗って舐める。
37:15~フェラ。キス。
41:50~騎乗位。
44:01~正常位。
46:48~バック。女がXXXする。
48:49~吸う。女に声をかけるが起きない。
52:53~正常位。胸にぶっかけ。


———————————————————————-
【50%OFFセール第4弾】は終了しました。
特典動画を取得できる条件を満たしたお客様については、
2024年10月11日(金)頃までを目安に購入済み商品(動画)へ特典動画を自動で付与させていただきます。
追加日時は前後する場合があり、追加時に個別の連絡は行いません。
※特典情報などの詳細はこちら
———————————————————————-

FANZA

WEB SERVICE BY FANZA

タイトルとURLをコピーしました