pkpk020【フル動画】るみな

ギャル

るみな

限定割引クーポンでFANZAが最高にお得に

最高画質で1本フル動画見るならここ。

FANZAの初回500円クーポンで
新世界のエロ体験へ!

セール品もカートで更に割引できます!

\最高に安く!最高にお得に!/

この動画のサンプル画像一覧

るみな 画像1
るみな 画像1
るみな 画像2
るみな 画像2
るみな 画像3
るみな 画像3
るみな 画像4
るみな 画像4
るみな 画像5
るみな 画像5

このAVの作品名はこれ

るみな

AV女優の名前はこれ

 

品番

pkpk020

その他

管理人田村とみんなのレビュー

こんばん麻。

新宿界隈を縄張りにしてます。

この間、5月ぶりにロサンゼルスに2週間くらい行ってました。

何しに行ったかというとそれはいろいろな理由で。

今アメリカに行くとほんとに円安を感じますよ。

今1ドル150円ですからね、、、100ドルが15000円ですよ。

ランチでハンバーガーとドリンク付けたら余裕で3000円超えてきますからね笑

それと、日本が先進国と言われてきた時代も終わったんだなと思いますよ。

飛行機の中で映画観ようと思っても日本語の字幕が無いんですよね。

中国語や韓国語があっても。

ロサンゼルスの現地人と話していても日本の有名人とか誰一人として知られてないんですよ。

ロスなのにメジャーの大谷●平も知らないんですから。

日本人はアメリカの映画や音楽、ファッションなども大好きで取り入れてて、アメリカの有名人なんかは

何人も知ってるのに。

日本は全然相手にされてないんだな~って少し寂しくなりましたよ。

ただ、ロスのxxxは世界一でしたね!!

日本じゃ味わうことのできない極上のネタがリーズナブルにちゃんとお店で手に入ります。

デリバリーもしてくれますからねw

タバコのように吸引する方法以外でも、グミだったり、クッキー、チョコレート、ドリンクと摂取方法も様々。

しかもちゃんと美味しく作ってるんですよね。

日本ではTHCが規制されているので、模造品のHHCHグミが流行ってるみたいですね。

HHCHグミ食べて具合悪くなっちゃって搬送されたってニュースになってましたね。

ちゃんと作っているのかも怪しいですし、この辺は手を出さないほうがいいかもしれないですね。

もう脱法ハーブの時と一緒ですね。

来年、大麻使用罪も適用されていよいよ日本ではヤバいですね…

私もそろそろ新宿界隈から海外に拠点を移していくことも考えないといけないかなと思う今日この頃です。

前置きが長くなりましたが、今回クラブで引っかけた女は極上の黒ギャルですよ。

水着の日焼け跡がくっきりと残ったエロい身体した巨乳ちゃんでした。

俺の性欲対象ど真ん中だったんで猛アタックしましたよ。

見た目ほどのパリピギャルというよりちょっとクールな感じだったんですが、テキーラとxxxですぐドスケベ女に変わりましたよ。

クラブのトイレでいつも通りフェラさせてからお持ち帰りしてセックスしました。

もう肉付きがたまらなくて最高に気持ちいいおマンコでしたよ。

若さ故の柔らかくて張りのあるおっぱいのパイズリも最高で、日焼けした黒い肌に俺の白いザーメンをぶっかけてやりました。

案の定、オーバー●-ズで動けなくなっちゃったので、友達呼んでそいつにもオイシイ思いをさせてあげました。

おかげでめっちゃエロい動画が撮れたので、良かったら見てください。

ただ、めくれるといろいろと問題があるので、共有はしないでこっそり楽しんでください。

お願いします。


<収録内容>
00:00~クラブのトイレ。男女が入って来て鍵をかける。パイ出し。パイ揉み。キス。吸う。乳首舐め。
01:56~スカートを捲る。尻キス。尻撫で。パンツをずらす。クンニ。
03:35~乳首舐め。乳首弄り。チ○ポ撫で。吸う。フェラ。
05:39~スマホ主観。フェラ。手コキ。
09:24~手コキ。パイ揉み。キス。乳首舐め。フェラ。玉舐め。
11:46~スマホ主観。玉舐め。手コキ。フェラ。パイ揉み。胸と肩にぶっかけ。お掃除フェラ。
15:03~精子を拭く。服を直す。吸う。トイレを出る。
16:58~男の家。吸う。パイ弄り。キス。
20:10~パイ出し。パイ揉み。乳首弄り。乳首舐め。
22:50~マン撫で。パンツをずらす。クンニ。乳首弄り。マ○コに塗る。手マン。
27:04~チ○ポ触り。フェラ。
28:10~スマホ主観。フェラ。手コキ。玉舐め。パイズリ。
35:12~パンツをずらす。69。スパンキング。
37:10~パンツを脱がす。正常位。
39:12~スマホ主観。正常位。パイ掴み。
40:21~キス。バック。
41:25~スマホ主観。バック。
42:22~腕掴みバック。騎乗位。
43:54~スマホ主観。騎乗位。パイ揉み。乳首舐め。正常位。首XX。
47:29~休憩。吸う。パイ揉み。トイレに行った隙に飲み物にXXXを仕込む。キス。XXXする。
52:36~脚、おっぱい、顔、耳、口、刺青、乳首、手、マン毛、マ○コアップ。電話をかける。
57:05~マスクを被った仲間が合流。脚抱え正常位。屈曲位。
58:52~イラマ。
59:17~服を脱がす。正常位。お尻にぶっかけ。
60:21~密着騎乗位。騎乗位。口塞ぎ。対面側位。
63:23~座り側位。マ○コにぶっかけ。
64:33~寝バック。バック。口塞ぎ。枕で頭を覆う。
66:40~背面密着騎乗位。口塞ぎ。横バック。
68:19~対面座位。支えて騎乗位。パイ弄り。密着騎乗位。大量潮吹き。手マン。
70:31~エビ反り騎乗位。手マン。大量潮吹き。
72:03~正常位。屈曲位。中出し。膣から精子が出てくる。仲間が帰る。後片付け。

FANZA

WEB SERVICE BY FANZA

タイトルとURLをコピーしました