pwife952【フル動画】るい

エステ

るい

限定割引クーポンでFANZAが最高にお得に

最高画質で1本フル動画見るならここ。

FANZAの初回500円クーポンで
新世界のエロ体験へ!

セール品もカートで更に割引できます!

\最高に安く!最高にお得に!/

この動画のサンプル画像一覧

るい 画像1
るい 画像1
るい 画像2
るい 画像2
るい 画像3
るい 画像3
るい 画像4
るい 画像4
るい 画像5
るい 画像5

このAVの作品名はこれ

るい

AV女優の名前はこれ

 

品番

pwife952

その他

管理人田村とみんなのレビュー

「ねぇ?メンズエステってどんな事する場所?」ってメンズエステで働きたい女友達から相談された。

元々風俗好きで、飲み会等で風俗ネタを披露して女子達にドン引かれて、
陰では‘素人童貞’や‘風俗キング’と呼ばれてた僕だからとの、ご指名相談だった。

話すだけでは何だから…と僕の部屋に呼んで実際にどんな事をするかデモンストレーションする事になった。

昨日もデリヘル呼んだばかりのエロ部屋に女友達と二人っきり。

友達だから真面目にレクチャーしなければ…と思っていても、
ついつい普段風俗に行ってる時のモードの悪い癖が出てしまい
、ついつい女友達をエロサービスに誘導してしまった。

結果、女友達が真面目にすればする程ハマるエロ展開沼が完成しました。

FANZA

WEB SERVICE BY FANZA

タイトルとURLをコピーしました