schu002【完全版フル動画】メイサ

ハイビジョン

メイサ

schu002が限定割引クーポンでFANZAが最高にお得に

最高画質で1本フル動画見るならここ。

FANZAの初回500円クーポンで
新世界のエロ体験へ!

セール品もカートで更に割引できます!

\最高に安く!最高にお得に!/

schu002のサンプル画像一覧

メイサ 画像1
メイサ 画像1
メイサ 画像2
メイサ 画像2
メイサ 画像3
メイサ 画像3
メイサ 画像4
メイサ 画像4
メイサ 画像5
メイサ 画像5

schu002の作品名はこれ

メイサ

schu002に出てるAV女優の名前を特定!?

 

空欄の時は素人AV女優です。

品番

schu002

schu002について詳細情報

schu002の管理人田村とみんなのレビュー

エロい!エロい!この巨乳女のテクがとにかく凄すぎる!



僕が今日抱くオンナは…経験人数200人以上の性欲モンスターだ。



<プロフィール>

名前:メイサ

年齢:20歳

エロテク検定:1級(3年前には既に所得済み)



顔もカラダも抜群に良い上にエロいなんて最高じゃん。

そんな彼女が自身のエロテクを世の男性に見せたい、ということで応募してきた。

ほぉほぉ。自分のレベル上げて応募してくるなんてよっぽど自信がなるんだなwww

では、僕がキミの腕前を見てあげようではないか。ふふふ。



最近の若者は自信を持ちすぎる傾向がある



#性欲モンスター

#エロテクの天才(らしい)

#ボクがキミの腕前を見てあげよう



まずは乳首責め。

そんな責めで僕が感じるわけ、、うぅぅ!

え!?な、な、なんだその乳首舐めは!

このオンナ…的確に性感ポイントを刺激してくる。

そのこねくりも、その舐める速さも全部最高。

やばい…我慢汁が。

ダメだ…すぐイってしまいそうだから僕が責める。

お!!反応もすんごく良い。

メイサちゃん、まぁまぁ良いじゃん(強がってなんかないもん…)



#乳首舐め

#反応めっちゃ良い

#今のところエロレベル100点中75点くらい



次はフェラチオを見てあげ…あ、、うぅっ!

メイサちゃん、まだ始めていいなんて言ってないよ~~!反則だよ~!!

ヤバい。もうまともに歩けないくらい足がガクガクだ。

亀頭、裏筋、竿を優しく激しく上手く調整して舐めて、僕を弄んでやが…あぁぁ!!



メイサちゃん「なんでイッちゃったの?私まだ満足できてないよ?」


僕「…」



#こんなフェラチオ…体験したことない

#濃厚精子を口内射精

#僕はこの女のテクをナメておりました(汗)



フェラですぐイってしまった僕…。なんか悔しい。

こんな情けないまま終わって良いわけがない!

精巣にまだ残っている精子よ!僕に元気をくれたまえ!!

よっしゃー!!俺が絶倫仙人であることをメイサちゃんに見せてヤる!

性欲モンスターのおま○こに元気MAXのギンギン肉棒をぶっ挿します!

僕の腰振りテクもそこそこ良いでしょ?メイサちゃん。

あれ?う…。最高のおま○こ(名器の神)で…もう射精しそうだ。


メイサちゃん「私が腰振るから静かにしてて!」


僕の心の声「僕のターンだよ…?」


射精しそうな上にち○ぽをかき乱すエグい騎乗位で腰振ってくる…(汗)




メイサちゃんのエロエロ戦闘力100万



#最高すぎるおま○こ×上級レベルの騎乗位
#エロ巨乳ちゃんの激しい腰振り

#秒で射精しそう



あれ?メイサちゃん?腰振りが弱まってきているけど…もしかしてイっちゃって力が抜けてるのか?


僕の見せ場がきました!



僕…漢を見せます!



うおぉぉ!



僕の必殺技「激しい腰振り」



今までエロテク見せてくれてありがとう、メイサちゃん。

あとは僕に任せておくれ!って言ったけれど、おっぱいに即射精。



僕「…」



カラダもエロテクも反応も全て満点以上でした。



#メイサちゃんしか勝たん

#参りました

#エロレベル100点中1万点

FANZA

WEB SERVICE BY FANZA

タイトルとURLをコピーしました