schu003【完全版フル動画】アヤ

ハイビジョン

アヤ

schu003が限定割引クーポンでFANZAが最高にお得に

最高画質で1本フル動画見るならここ。

FANZAの初回500円クーポンで
新世界のエロ体験へ!

セール品もカートで更に割引できます!

\最高に安く!最高にお得に!/

schu003のサンプル画像一覧

アヤ 画像1
アヤ 画像1
アヤ 画像2
アヤ 画像2
アヤ 画像3
アヤ 画像3
アヤ 画像4
アヤ 画像4
アヤ 画像5
アヤ 画像5

schu003の作品名はこれ

アヤ

schu003に出てるAV女優の名前を特定!?

 

空欄の時は素人AV女優です。

品番

schu003

schu003について詳細情報

schu003の管理人田村とみんなのレビュー

僕の休みの過ごし方


僕は休みの日必ずピンサロに行く。まぁ、ちょっとした準備運動です。

その後は河川敷を散歩する。
それが僕の休日の過ごし方だ。

今日も暇人たちが釣りをしている。

釣りなんかせずにもっとセックスすれば良いのに…。

そして散歩した後は…そう!
ナンパして素人のオンナを抱くのだ!


今日僕と遊んでくれたのは、アヤちゃん!

おっぱい、おっぱい、おっぱいすんごい!!!

おっぱいに吸い込まれておっぱいちゅっ!ちゅっ!
素人ChuChu(笑)

※素人ChuChuはメーカー名です。



#どエロ協会の美巨乳会長

#経験人数300人くらい!?

#スタイル…お見事!



おっぱい存分に舐めたあとは…アヤちゃんの手コキ!

どエロ協会の会長の手コキ、エグい。気失いそうだ。

会長になれた理由がわかる。

1回の射精で精巣の精子全てを搾り取るくらいの凄い神技。

まだフェラも受けてないのにすぐに射精しそうだ。

あ、アヤちゃん、僕をこ○すつもりですか。。。



#エロ技【すんごい手コキの術】

#ニコニコしながらシコシコ

#ピンサロで準備運動してきたのに…



さっきは手コキで危うく負けそうになったが…今度はボクのターンだ!

昔ダンスを少しやってて良かったよ。今ようやく使う時が来た。

足腰よ…キミの出番だ。
見せてくれ!
奥義「立・ち・バ・ッ・ク」

アヤちゃん「んんんっ!ぎゃあぁぁ!!!」

どえろ協会の皆様!
会長がものすごく喘いでおります!!!

助けなくてもいいんですか?

僕が会長の座を奪ってしまいますよ?

僕の勝利と思った、その時…。



#僕は立ちバックの天才なのです

#過去一番の激しい腰振りを見せてやったぜ
#美巨乳会長の座を僕が奪ってやります



立ちバックで僕がイカせて勝利と思ったけど…あれ?

何で僕はベッドで仰向け状態に?
そうだ。
一瞬頭が真っ白になったんだ、僕は。

これもアヤちゃんの術なのか!?

ん?チ○ポに感触が。!!!アヤちゃん!!!

体が動かないぞ…。ああぁぁ!!

なんでそんなにニコニコしてるんだ、アヤちゃんは。


会長、強すぎる。



#僕の中で締まりが良い名器のま○こランキング1位
#どえろ仙人が娘に授けた騎乗位の極意

#アヤま○こグッドJAPAN



もう力が1%しか残っていない弱弱な状態での正常位。

脚ガクガク、全身プルプルだけど、アヤちゃんを満足させたくて頑張って腰振る僕。

こんな腰振りでも感じてくれるアヤちゃんは…最強だ。

どえろ仙人様、アヤちゃんのおっぱいに射精してすみません。

お許しください。


あぁ、もう力がゼロで沈んでいきそうだ。


全精子を出し切った僕が沈む直前でも、ニコニコチ○ぽを弄るアヤちゃんは…最強だ。



#アヤちゃん、最強

#僕の精子君が美女のおっぱいに抱きつく

#ナンパって、最高

FANZA

WEB SERVICE BY FANZA

タイトルとURLをコピーしました