schu004【完全版フル動画】イロハ

ハイビジョン

イロハ

限定割引クーポンでFANZAが最高にお得に

最高画質で1本フル動画見るならここ。

FANZAの初回500円クーポンで
新世界のエロ体験へ!

セール品もカートで更に割引できます!

\最高に安く!最高にお得に!/

schu004のサンプル画像一覧

イロハ 画像1
イロハ 画像1
イロハ 画像2
イロハ 画像2
イロハ 画像3
イロハ 画像3
イロハ 画像4
イロハ 画像4
イロハ 画像5
イロハ 画像5

schu004の作品名はこれ

イロハ

schu004に出てるAV女優の名前を特定!?

 

空欄の時は素人AV女優です。

品番

schu004

schu004について詳細情報

schu004の管理人田村とみんなのレビュー

ふとした時に僕は考える。人って何のために生きてるの…と。



僕の人生、長いようであっという間だった。

何もない人生で早送りみたいな日々だった。

皆さんは死ぬ1時間前、長年一緒に暮らした家族と過ごすか、

初めて会った巨乳巨尻オンナのおま○こ眺めるか、


どちらを選びますか?

僕はもちろん後者だ。

お父さん、お母さん、
ごめんなさい。
でも、僕が幸せなら良いよね?

そう考えながらSNSで出会ったイロハちゃんと
歩いていた。
こんなほぼ尻丸出しで歩くなんて、、、色んな人が
いるもんだ。

今日は1時間後にはこの世から消え去るという気持ちで、
接しさせておくれ、イロハちゃん。

そのコートも嗅がせておくれ。


そのエロいおっぱいとお尻も拝ませておくれ。



#最後の晩餐で巨乳巨尻を食うのだ

#このコート、初恋の人の匂いと一緒ですよ
#後世では超モテる男に産まれさせておくれ



イロハちゃん、僕のね、この世で1番好きなものなんだと思う?

知りたい?知りたいよね?ね?

特別に教えてあげる。


‘おっぱい’なんだ。

イロハちゃん、今日はいっぱい
そのおっぱい揉ませてね。
おっぱいの事なら僕に任せて。

10年以上かけておっぱいの事研究してきたからさ。

分かるんだよ。どういうのが気持ちいいのか。



#方程式:おっぱい(x)に僕を代入すると、最高のエロが生まれます。byガリエロ

#おっぱい研究会に所属していた僕

#エッチな’’お乳’が僕を求め見つめてくる



十分おま●こを拝ませてもらった。ありがとう、イロハちゃん。

もう人生に悔いはないよ。あ、待って!
でもね、まだおち●ちんが
悔いがあるそうで。
わがままなぺ●スでごめんね。

分かってくれてありがとう。舐めてくれてありがとう。


ん?イロハちゃんの娘ま●こちゃんも悔いがあるって?

いいよ、触ってあげて。
でも、僕のおち●ちんは咥えながらね。




#おま●こ参拝

#僕のペ●スにも優しく接してくれる美巨乳美女
#おち●ちんが喜んでおります



そろそろ仏様が僕を呼んでいる。時間のようだ。

さぁ、残り短い時間で過去最高の濃いセックスをしよう。

まずはイロハちゃんが僕を癒して。
あとでじっくり
僕がネットでたくさん学んだテクでイカせてあげるからさ。
そしてお互い高まったら一緒にイク。
そのプランでいこっか。



#凄い騎乗位に凄い乳首舐め。ばっちりです。
#どすけべ尻にぶっ挿し完了

#僕の腰振り、最高だろ?



最後は、やっぱり正常位。
イキ顔見て、乳揺らして、
優越感に浸って射精。
もう二度と会えないと思うからさ、
イロハちゃん…中出しさせてね。
僕の子を産んで、
幸せに暮らしてね。

僕は今日が一番幸せだったかもしれない。

もう十分満足したのにその後パイズリしてくれるなんて、
嬉しすぎて泣きそうだよ。
さらに笑顔で手コキしてくれた事は、一生の思い出です。



#イキ顔×激揺れおっぱい×正常位=激アツ
#中出し後のお掃除パイズリ

#射精後も笑顔で手コキしてくれる女は育ちが良い

FANZA

WEB SERVICE BY FANZA

タイトルとURLをコピーしました