schu005【完全版フル動画】ユウ

スレンダー

ユウ

限定割引クーポンでFANZAが最高にお得に

最高画質で1本フル動画見るならここ。

FANZAの初回500円クーポンで
新世界のエロ体験へ!

セール品もカートで更に割引できます!

\最高に安く!最高にお得に!/

schu005のサンプル画像一覧

ユウ 画像1
ユウ 画像1
ユウ 画像2
ユウ 画像2
ユウ 画像3
ユウ 画像3
ユウ 画像4
ユウ 画像4
ユウ 画像5
ユウ 画像5

schu005の作品名はこれ

ユウ

schu005に出てるAV女優の名前を特定!?

 

空欄の時は素人AV女優です。

品番

schu005

schu005について詳細情報

schu005の管理人田村とみんなのレビュー

友人よ。僕の誕生日に…剛毛クビレお姉さんのハメ撮り動画をプレゼントしてくれてありがと



みなさんこんにちは。今日ね、僕40歳を迎えたんだ。

おめでとうって?みんなありがと。

誕生日なのに家で一人ぼっちは辛すぎるから親友のエロダチの家に行ってケーキでも奢ってもらおうとしよう。

「〇〇、ひさしぶ…」おい!

俺が誕生日なのにこいつエロ動画見てやがる(怒)!

親友「最近入手したハメ撮り動画を編集してたんだ、一緒に見る?あ、誕生日おめでとう」

親友「ユウちゃんって名前らしい」

僕「清楚そうな女だな」

親友「顔も良いけどさ、くびれも凄くて、しかもお前が好きな…剛毛」

僕「マジで!?早く見せろって!!」

親友「そんなに急かすなって!このおもちゃで責めてるシーンも良いだろ?」

親友「じゃあ、そろそろその剛毛を見るか」



#剛毛界の金メダリスト

#おもちゃでおま○こぐちょぐちょ、おま○げびちょびちょに!

#誕生日にエロ動画を見る最高の日



じゃじゃーん!ご・う・も・う!

女性って完璧な存在だと僕は思っている。

メイクでさらに可愛くなって、爪も綺麗で、
脇毛もすね毛も生えない、オナラもしない。

そんな中、女性の人間らしい部分を見ると…
ギャップが凄くて僕は勃起してしまう。

そして、その中でもさらに興奮するのが「剛毛」。

完璧な美女が「処理していないフッサフサのま○げ」であったら…ものすごく興奮する。

我慢汁さえ出る。

あぁ、嗅ぎたい。舐めたい。
もう挿入なんか要らないんだよ。

僕はクンニでイケるからさ。



#剛毛に関するみなさんの熱い思いをコメント欄にて見させてください

#剛毛ま○こは臭ければ臭いほど萌える


#脱毛サロン絶滅委員会を立ち上げたい



親友「お前、ま○げに関してはとことんうるさいなww」

僕「剛毛について語りすぎた。語りすぎてすまん」

じゃあ、そろそろ剛毛ま○こを調理していこうか。

親友「この子ね、めっちゃ敏感なのよ。俺に動画を提供してくれるヤツはいつも良い動画を送って…ほんと感謝だよ」

親友「しかもさ、自分でま○こ弄りながらフェラしちゃうほどエロいんよね~」

確かにマジでエロいっ!
パイパン女子って経験人数多くてかつ
美意識高いけど…
実際セックスすると受け身で男に全任せで
意外とエロくないんよなぁ。
でも、剛毛女子って照れ屋で
天然でセックスするとエロくてフェラも積極的にしてくれる子が
多いんよなぁ。

だから僕は剛毛美女が…好き。



#剛毛美女ってセックスに対して積極的なんですよ
#ちょっとおま○こ弄っただけで即イキ

#ナチュラルおま○げ女=どエロい



親友「あとね、ユウちゃんエロい上にクビレも凄いし、イク時の…反りも凄いんよ」

僕「ホンマですやん!すごっ!」

僕ちょっと語りすぎてうるさいと思うから、、、

ここはえび反りしている画をしっかり見て
みんなで拝みましょっ!


#ちょっとち○ぽ打ち当てただけです~ぐイクお姉さん

#オナニーを飽きさせないユウちゃんのイキっぷり
#彼女とセックスしたら男全員エッチに自信持てちゃう



さ~て、ユウちゃん、今日はね僕の誕生日だから、思い出に残る最高の‘イキ’を見せておくれ。

親友「どうしたお前、鼻息荒いぞ?www」

うっせー。お前は黙ってろ。俺の誕生日なんだから、
邪魔すんな。
そう思いながらユウちゃんの正常位を
目に焼き付けるようにしっかり見る僕。

ユウちゃんとセックスしている画面奥のお前、
もっと腰振ってとことんイカせろやいぃぃぃぃ!!

そうだ。その調子でもっと、もっと、もっとおぉぉ!!



#画面奥でセックスしているお前、よくヤッた
#中出し完了!

FANZA

WEB SERVICE BY FANZA

タイトルとURLをコピーしました