schu010【フル動画】アイリ

ハイビジョン

アイリ

限定割引クーポンでFANZAが最高にお得に

最高画質で1本フル動画見るならここ。

FANZAの初回500円クーポンで
新世界のエロ体験へ!

セール品もカートで更に割引できます!

\最高に安く!最高にお得に!/

この動画のサンプル画像一覧

アイリ 画像1
アイリ 画像1
アイリ 画像2
アイリ 画像2
アイリ 画像3
アイリ 画像3
アイリ 画像4
アイリ 画像4
アイリ 画像5
アイリ 画像5

このAVの作品名はこれ

アイリ

AV女優の名前はこれ

 

品番

schu010

その他

管理人田村とみんなのレビュー

え…この子まさか…僕の大好きな女優様ではないか…!
毎日お世話になっております!

そうです!穂花あ●り様です!

ガールバーで働いているのですね~!

こういうところで働いているのを見るとさらに好きになりますね~!

僕の中でアイドル的存在の彼女と街中で出会えるなんて…
しかもホテルに付いて来てくれるなんて…!

一緒にお酒を飲んだのだが…
そのほろ酔った顔が超たまんない!!

こんな一面があるなんて…!

もうね~、好き。

AVで見ていたおっぱいよりも、生で見るおっぱいの方が断然エロい。

しかも、
憧れだった女優様のグラビアボディを好き放題にできるなんて。

え…!?おもちゃを当てただけで…こんなにも反応するの!?

やっぱりあ●り様は凄い女優様だあぁぁぁあ!!!

おま●この匂いもベリーグッドですよ。
今まで嗅いできたおま●この中で1番良い匂いだあぁぁぁあ!!!

ストロベリーの匂いがしたなぁ。

苺の匂いがするおま●こを嗅いでいると…あ●り様!?!?!?!?!?!?!

女優魂に火がついた彼女が責めてきた!!!

その乳首責めやベロキス…ベリーグッドです!

撮影で学んだのだろうなあぁ。

そう思いながら責められると…ちょっとヤキモチです。

で!も!

マジでテクニックが凄すぎて…ヤキモチなんか妬く暇さえなかった。

もう今日で死んでもいいのかもしれない。

それくらい幸せだ。

あ●り様。
本日は色々サービスしてくれてありがとうございました。

今度は僕があ●り様を満足させる番です。

うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおお!!!!!

その美しいお尻も…最高です!

ハメさせていただきます!

あ●り様「う…うあぁぁぁんん!!!!」

AVで聞いた喘ぎ声よりも大きい声で喘いでる!

こりゃぁ、嬉しすぎます!

しかも、生でヤらせてくれるなんて…!

中出しまで…5!4!3!に、ああぁぁぁぁ!!!!

カウントダウンしてる暇もなく…速攻で射精してしまった。



中出ししたけど…!

そんなんでは終わりません!

はい、もちろんまたボッキしました!

僕はね、
あ●り様がどうすれば満足するかだけを考えているんですよ!

もっと激しく腰を振ります!

っしゃあぁ~~~~~~!!!!

追・撃・中・出・し!

あ●り様「うふふふ」
喜んでくれましたー!!!!!!!

今後も毎日あ●り様のAVを見させていただきます。

ありがとうございました。

FANZA

WEB SERVICE BY FANZA

タイトルとURLをコピーしました