sdj044【完全版フル動画】えりこちゃん

お姉さん

えりこちゃん

限定割引クーポンでFANZAが最高にお得に

最高画質で1本フル動画見るならここ。

FANZAの初回500円クーポンで
新世界のエロ体験へ!

セール品もカートで更に割引できます!

\最高に安く!最高にお得に!/

sdj044のサンプル画像一覧

えりこちゃん 画像1
えりこちゃん 画像1
えりこちゃん 画像2
えりこちゃん 画像2
えりこちゃん 画像3
えりこちゃん 画像3
えりこちゃん 画像4
えりこちゃん 画像4
えりこちゃん 画像5
えりこちゃん 画像5

sdj044の作品名はこれ

えりこちゃん

sdj044に出てるAV女優の名前を特定!?

 

空欄の時は素人AV女優です。

品番

sdj044

sdj044について詳細情報

sdj044の管理人田村とみんなのレビュー

今回紹介します浮気女子はえりこちゃん(22)。
超可愛い現役学生さんと素敵マッチング!

今まで付き合った人としかHしたことないと話す純粋な彼女は、今も交際中の彼が。

―なんでまた今日は会いに来てくれたの?浮気になっちゃうよ?
「浮気は初めてだけど、彼氏とマンネリだから他の人とシてみたくて…」

恥ずかしげに目をそらし、ドリンクに口をつけるえりこちゃん。
そんな姿も初々しくて愛らしい!!そして、ムラムラさせられる!!!

逸る気持ちを抑えながらえっちな質問にも突入!

―彼とはどのくらい会うの?
「週2~3回くらいかな…?」
―え、じゃあ会うたびにHするんじゃないの?
「いや~週1くらいかな」
―ええ!少なくない?
「なんか…マンネリしちゃって」
―彼氏とのH、楽しくないんだ?
「好きだし仲も良いけど…なんか違うなって」
―どういうHがしたいの?
「せめられるほうが好きだから、せめられたい」
―例えばどこ?
「背中とか脇とか弱いです。あと、クリも…」
―じゃあ、ホテルに移動しよっか
「…はい」

えりこちゃんの緊張をほぐすように、性感帯の脇、背中をフェザータッチ。
んっ、あぁっと小さく声を漏らしながら肌が赤らんでいく姿はエロくて簡単勃起。
濡れてきたワレメをそっと広げると、ちいさめのおま○こがすでにトロトロで思わず唾を呑んでしまいました。
ぬるぬるのおま○こをクンニするとすぐイッちゃう敏感さも堪らない!!

―入れちゃうよ?
「うん」

初めて彼氏以外のチ○ポがズプズプおま○こに侵入!

立ちバックでたくさん突いてあげると、痙攣イキで余計締まる!!
浮気ということでしっかり中出しもして、無事彼氏から寝取りました。

一戦目でイキまくって満足するのかと思いきや、まだまだ足りなさそう。
こっちのワガママでエロコスチュームに着替えてもらい、二回戦突入!

ぐっちょりほぐれたおま○こにさっきよりも激しくピストンしまくりで
イクイク~~!!とずーっとイキまくるえりこちゃん。
その子宮の振動が気持ちよくてしっかり二度目の中出しもしちゃいました。

———————————————————————-
【50%OFFセール第3弾】は終了しました。
特典動画を取得できる条件を満たしたお客様については、
2024年10月11日(金)頃までを目安に購入済み商品(動画)へ特典動画を自動で付与させていただきます。
追加日時は前後する場合があり、追加時に個別の連絡は行いません。
※特典情報などの詳細はこちら
———————————————————————-

FANZA

WEB SERVICE BY FANZA

タイトルとURLをコピーしました