simm861【フル動画】しおん

おもちゃ

しおん

限定割引クーポンでFANZAが最高にお得に

最高画質で1本フル動画見るならここ。

FANZAの初回500円クーポンで
新世界のエロ体験へ!

セール品もカートで更に割引できます!

\最高に安く!最高にお得に!/

この動画のサンプル画像一覧

しおん 画像1
しおん 画像1
しおん 画像2
しおん 画像2
しおん 画像3
しおん 画像3
しおん 画像4
しおん 画像4
しおん 画像5
しおん 画像5

このAVの作品名はこれ

しおん

AV女優の名前はこれ

 

品番

simm861

その他

管理人田村とみんなのレビュー

本日オジサンに抱かれるのは「しおん」ちゃん!

円光しに来た動機はまさかのヤリモク!
オジサンとセックスするのが好きだそうで、「どうせヤるならお金ももらっとくか」という感覚でふだんヤってるそうです!
いやぁなんでか知らないんですけど、こういう割り切った子ってのはどこか冷めてる雰囲気してるんですよね。
ですがそれはトークだけ!
いざ服を脱がせて乳首→マ●コと舌を伸ばしていくと、くぐもった声のいい反応を見せてくれます。
サバサバ系なヤリモク女子ってのはこのギャップがいいんです!
やはりしおんちゃんは遊び慣れているだけあって、地味なフェラながらも男の気持ちいいポイントを的確に押さえてくる口腔名器。
上に乗っていることを感じさせないほどの軽量ボディでのガニ股騎乗位がエロすぎます!
自らオジサンのチ●ポをポルチオに押し当てて、イきまくってくれました。
1回戦目は黒ストッキングにぶっかけましたが、しおんちゃんも元気そうだったので2回戦はコスプレで休憩なしの続投。
前戯なしのいきなり生挿入で、さっきまでの余韻を快楽に変換して叩き込みます。
余計な肉がない端正なスレンダーボディをバック責めで何度もイかせて、ラストは正常位で中出し
事前に許可は取っているのでOKです。
孕んだら堕ろすにもお金とヤれない期間ができちゃうので大変ですね。
ダメだったらもう一回種付けさせてください!

【プレイ内容】
【制服パート】
トーク、乳揉み、キス、乳首舐め、クンニ、電マ、ディルド、フェラ、乳首舐め手コキ、立ちバック、対面座位、騎乗位、正常位、ぶっかけ
【コスプレパート】
正常位、側位、バック、正常位、中出し

FANZA

WEB SERVICE BY FANZA

タイトルとURLをコピーしました