simm893【フル動画】172cmバレー部員・ゆあ

4K

172cmバレー部員・ゆあ

限定割引クーポンでFANZAが最高にお得に

最高画質で1本フル動画見るならここ。

FANZAの初回500円クーポンで
新世界のエロ体験へ!

セール品もカートで更に割引できます!

\最高に安く!最高にお得に!/

この動画のサンプル画像一覧

172cmバレー部員・ゆあ 画像1
172cmバレー部員・ゆあ 画像1
172cmバレー部員・ゆあ 画像2
172cmバレー部員・ゆあ 画像2
172cmバレー部員・ゆあ 画像3
172cmバレー部員・ゆあ 画像3
172cmバレー部員・ゆあ 画像4
172cmバレー部員・ゆあ 画像4
172cmバレー部員・ゆあ 画像5
172cmバレー部員・ゆあ 画像5

このAVの作品名はこれ

172cmバレー部員・ゆあ

AV女優の名前はこれ

 

品番

simm893

その他

管理人田村とみんなのレビュー

高身長バレー部員とガクブル絶頂セックス!留学費用を中出し2発で肩代わり!【ゆあ】

本日オジサンに抱かれるのは「ゆあ」ちゃん!

はるばる神戸から新幹線で来てくれました!
控えめな関西弁がかわいい172cmのバレー部員です。
もうそろそろ大学受験だというのに、遠方からオジサンに抱かれに来た理由は他でもなくお金です。
どうやらゆあちゃんの志望校では短期留学プログラムがあるらしく、それの費用を貯めたいと言っていました。
こんな若い子が将来を必死で考えて出した結論です。
オジサンにできることは、中出し孕ませ交尾をしてお金をあげるくらいしかありません。
コスプレの制服も寒いと思うので、さっそくホテルに移動して種付けの仕込みをしていきます。
セックス経験は最近別れた彼氏だけ。
高身長のスレンダーちゃんのポテンシャルに期待大です。
校則通りの程よい陰毛に指を滑らせると、まるで用意していたかのようにヌルヌルの感触が伝わってきてオジサンのテンションはMAXです。
電マを当てた瞬間ものすごいのけぞり方でビックンビックン反応。
ディルドでもものすごいイき方を見せてくれました。
ゆあちゃんの口にチ●ポを突っ込んで、電マオナニーをさせると、
舌から裏筋を伝わってビクビク感じているのが伝わってきます。
ここまで感度の高い子も珍しいので、生挿入がとても楽しみです。
いきなり背面座位で挿れると、めちゃくちゃに声を出して行為に没頭しています。
体育会系の子は日ごろから声を出しているので、喘ぎ声もデカくて最高です。
それにバレー部の脚は立ちバックにもってこいすぎます。
ここまで映えるセックスもそうそうないので、腰振りに本腰を挿れまくってそのまま中出ししました。

スポーツ女子に休憩はいりません。
そのままお風呂に移動して2回戦スタート。
そういえばしていなかったディープキスで、お金の関係であることを忘れてから絡み始めます。
髪が濡れることも気にせず湯船の中でフェラさせて、本日2度目の立ちバック。
密室の熱気と汗がピストンの疲労を吹っ飛ばしてくれます。
窓の縁に座らせて立ちながらの密着正常位でそのまま中出し
孕んでいるはずです、いや確実に孕ませました。
産声と合格発表どちらが先に聞けるかまた楽しみができました。

【プレイ内容】
屋外トーク、ホテイン、インタビュー、手マン、電マ、ディルド、乳揉み、フェラ、電マオナニー、背面座位、対面座位、立ちバック、正常位、中出し、お風呂移動、キス、手マン、フェラ、立ちバック、立ち正常位、中出し

FANZA

WEB SERVICE BY FANZA

タイトルとURLをコピーしました