sjho018【フル動画】こずえさん

ドキュメンタリー

こずえさん

限定割引クーポンでFANZAが最高にお得に

最高画質で1本フル動画見るならここ。

FANZAの初回500円クーポンで
新世界のエロ体験へ!

セール品もカートで更に割引できます!

\最高に安く!最高にお得に!/

この動画のサンプル画像一覧

こずえさん 画像1
こずえさん 画像1
こずえさん 画像2
こずえさん 画像2
こずえさん 画像3
こずえさん 画像3
こずえさん 画像4
こずえさん 画像4
こずえさん 画像5
こずえさん 画像5

このAVの作品名はこれ

こずえさん

AV女優の名前はこれ

 

品番

sjho018

その他

管理人田村とみんなのレビュー

こんにちは。デンスケです。
以前はSNSを通じてのオフパコなんてこの世のものとは思えなかったんですけど、
やってみると意外と声が掛かるものなんですね。
今回のお相手、こずえさんもそのうちの1人。
なんでも旦那さんとのセックスレスに耐えかねてるところ、
こちらの募集が目に留まったらしく、お会いすることになりまして…(ありがとうございます!)
最初、服の上からは判らなかったんですが、脱いでみてそのメガトンおっぱいにビックリ!
だって、スカートの下に覗いてた脚なんてお綺麗でしたし、
そんなおっぱい隠してるなんて反則ですよ!(←興奮してたくせに!)
普段はほとんどしたことないって言うパイズリまでしてもらっちゃってさらに興奮!(←愚息が隠れちゃってただろ!)
騎乗位の時の下からの眺めなんて最高だったなぁ…(遠い目)
というわけで、辛抱たまらず中で暴発しちゃいましたが、こずえさん!ご満足いただけましたでしょうか?

FANZA

WEB SERVICE BY FANZA

タイトルとURLをコピーしました