skho048【フル動画】みつき

スレンダー

みつき

限定割引クーポンでFANZAが最高にお得に

最高画質で1本フル動画見るならここ。

FANZAの初回500円クーポンで
新世界のエロ体験へ!

セール品もカートで更に割引できます!

\最高に安く!最高にお得に!/

この動画のサンプル画像一覧

みつき 画像1
みつき 画像1
みつき 画像2
みつき 画像2
みつき 画像3
みつき 画像3
みつき 画像4
みつき 画像4
みつき 画像5
みつき 画像5

このAVの作品名はこれ

みつき

AV女優の名前はこれ

 

品番

skho048

その他

管理人田村とみんなのレビュー

押したらイケそうなノリ良い制服ちゃんをガチナンパ!

インタビューと称して部屋に連れ込み。
声を掛けたのは黒髪スレンダーなちょっと真面目そうな女の子 みつきさん。

10代・学校帰り・彼氏なし
バドミントン部//経験人数5人くらい
笑顔が素敵な自己肯定感強めな激カワちゃん。
その場でガチ本番交渉//押したら100%ヤレちゃう超良い子です//


清楚そうな見た目ですが、話してみるとモテモテ感抜群のスレンダー美少女に
ノリでどんどん過激なインタビューを決行!
強引に遊んでいくと、だんだんと照れた表情になっていくみつきちゃん。
ガバッとブラウスをはだけさせてみると、

「見ないで…やだやだ…///」

と苦笑いしながらもちょっと嬉しそうに顔を赤らめます。
どうやらエッチなノリは割とイケるクチなようです。
そのまま制服を剥がして下着の姿のまま
抱き締めながらエッチな質問責めしていくと
次第に興奮した雰囲気になっていくみつきちゃん。

パンティを脱がせてナチュラル陰毛なおまんこをグチュグチュかき混ぜてあげると

「だ、めぇぇっ、うわっ、んあああぁぁっ…///」

とまさかのエロ潮ブッシャブシャ!
初めて漏らした愛液潮にみつきちゃんの身体はもう発情MAX!!

目の前のおチンポにご奉仕フェラチオぱくりっ!
いやらし過ぎる身体には特別に、
生チンポをプレゼントずぶぅぅぅぅぅっ!!

「んんっ、生ちんぽ気持ちいいっっ!全然違うっ!あったかい…///」

と生チンポにヨガリまくり感じまくりで幸せそうにキスまでせがむガチ交尾。
流石は経験人数5人のエロまんこ、締まりも感度もバツグンです!
最後は中出しザーメンのドックドク快感まで教えてあげました。

完璧すぎるヤリ捨て、大成功です。最高でした!

FANZA

WEB SERVICE BY FANZA

タイトルとURLをコピーしました