skho059【フル動画】きよかちゃん

ナンパ

きよかちゃん

限定割引クーポンでFANZAが最高にお得に

最高画質で1本フル動画見るならここ。

FANZAの初回500円クーポンで
新世界のエロ体験へ!

セール品もカートで更に割引できます!

\最高に安く!最高にお得に!/

この動画のサンプル画像一覧

きよかちゃん 画像1
きよかちゃん 画像1
きよかちゃん 画像2
きよかちゃん 画像2
きよかちゃん 画像3
きよかちゃん 画像3
きよかちゃん 画像4
きよかちゃん 画像4
きよかちゃん 画像5
きよかちゃん 画像5

このAVの作品名はこれ

きよかちゃん

AV女優の名前はこれ

 

品番

skho059

その他

管理人田村とみんなのレビュー

ノリで押したらイケそうな制服ちゃんをガチナンパ!

インタビューと称して部屋に連れ込み。
声を掛けたのはいかにも学校で1軍っぽい雰囲気の美少女ちゃん。

10代・学校帰り・彼氏なし
身長160cmくらい・Cカップ・居酒屋でアルバイト
その場でガチ本番交渉//押したら100%ヤレちゃう超良い子です//


笑顔が可愛いいかにも陽キャな感じの美少女さんを
ノリでエッチに剥がしていきます。
赤裸々な行為も笑って許してくれちゃうきよかちゃん。
性格めっちゃ良いコです!まさか簡単に制服もブラも脱がせることに成功しちゃいました。

「ちょっと待って…助けてぇ…w///」

とニヤけながら何でも受け入れてくれちゃいます。
お尻もめっちゃ綺麗でマシュマロみたいな弾力です。
これは男は黙ってられません、とりあえずいっぱい揉み揉みさせて貰っちゃいます。

終始ニコやかでノリノリのきよかちゃんに思いきってチンポをボロン。
勃起したチンポを差し出してあげると、

「わぁっ、すごい……///」

とナイスリアクションでチンポをガン見。
しかし口元に運んであげると、なかなかしゃぶってくれません。

仕方なく、ここは大人の力で交渉です!w
大人のパワーで見事フェラチオ交渉成功すると、
きよかちゃん、いきなり女の子の顔になっておチンポをしゃぶってくれちゃいます。

お礼にきよかちゃんの事も気持ちよくしてあげましょう。
いっぱいキスをしながらアソコを触ってあげると、
フェラで発情しちゃったのかもうおマンコは濡れ濡れです。
綺麗なパイパンをついにお披露目!
クンニでペロペロしてみると、とっても美味しい愛液がトロリ。

可愛い声をあげながら感じてくれちゃうきよかちゃん。
手マンで溶かしてあげると、もう完全にトロンとした表情になっちゃいます。
こうなったらもうおチンポ欲しくなっちゃうに決まってますよね!

「んんんぅっ!!!あっ、ああああぁっ!!」

勢いよくぶち込まれた生チンポにおマンコも大悦び!
可愛い顔で感じまくり、雌になっちゃう姿は超絶品!
幸せそうに本気のガチSEXを愉しんでくれたので
お礼に人生初中出しまでしてあげちゃいました!

FANZA

WEB SERVICE BY FANZA

タイトルとURLをコピーしました