skho065【フル動画】ひなちゃん

ナンパ

ひなちゃん

限定割引クーポンでFANZAが最高にお得に

最高画質で1本フル動画見るならここ。

FANZAの初回500円クーポンで
新世界のエロ体験へ!

セール品もカートで更に割引できます!

\最高に安く!最高にお得に!/

この動画のサンプル画像一覧

ひなちゃん 画像1
ひなちゃん 画像1
ひなちゃん 画像2
ひなちゃん 画像2
ひなちゃん 画像3
ひなちゃん 画像3
ひなちゃん 画像4
ひなちゃん 画像4
ひなちゃん 画像5
ひなちゃん 画像5

このAVの作品名はこれ

ひなちゃん

AV女優の名前はこれ

 

品番

skho065

その他

管理人田村とみんなのレビュー

ノリで押したら断れなそうな押したらイケる制服ちゃんをガチナンパ!

インタビューと称して部屋に連れ込み。
声を掛けたのは清楚系で気弱そうな制服少女 ひなちゃん。

10代・学校帰り//身長150cm・Cカップ//経験人数1人
//その場でガチ本番交渉//押したら100%ヤレちゃう超良い子です//


断ったりするのが苦手なのか、あるいは空気を読んで無理して合わせちゃうタイプなのか
プライベートな質問にもしっかりと答えてくれちゃうので、
調子に乗ってどんどんエッチな質問をぶつけていっちゃいます!

ちなみに胸のサイズを聞いてみると、何の疑いもなく

「え、Cカップです……///」

と答えてからカァッと顔を真っ赤にして恥じらう姿が最高に可愛らしいです。
まずは足を掴んで強●的にまずは青春パンティをかぱーん!!
可愛らしいピンクのパンティが丸見えです!

「あんまり撮らないでください…恥ずかしいです…///」

と流石にちょっと戸惑い気味ですが、やはり抵抗する様子はなし!
この子はきっと、押したらイケちゃうタイプです!

しかし、ひなちゃん。経験人数は同級生の彼氏との1人だけとの事で
見た目通りの超~ピュアなお嬢さんでした。

まだまだ男の人の事もエッチな事も全然知らない
ひなちゃんにはぜひ、大人な経験をさせてあげたい!

…というわけで、今回は特別に大人のおちんちんを見せてあげちゃいます!(ガバッ)

「え…あ、お、ぉっきぃ……です……///」

と現れたデカチンに唖然のひなちゃん。しかし、やはり女の子として気になるのか
恥ずかしがりながらも勃起チンポをガン見w

完全に釘付けになっちゃってますw
やはり思春期の女の子、経験は少なくてもエッチな事には興味津々なようです!

恐る恐る触ってみると

「え…ふ、太…デカいです……///」

とまるで交尾することを想像しちゃっているのか、笑いながらスケベな目でチンポを触りまくりw

そんなエッチなひなちゃんには、もっと大人のおちんちんを体験してもらいましょう!
その場で大人のガチ交渉!

ちょっと興味があるから…と照れながらも了承してくれちゃうひなちゃん。
ここまでくれば、もうヤリたい放題です!

まずは勃起チンポを丁寧にしゃぶってもらって、一生懸命ご奉仕!
小さな口ではとても奥まで入りません。

「これ、おまんこだったらどの辺まで入る?」

「えぇ、全部入らないかも…入るのかな……?///」

と目を潤ませながら発情しちゃっている様子。どんどん気分が乗っちゃって
竿も味わいながらペロペロ舐めてくれちゃいます。

ひなちゃんもすっかり興奮しちゃったようなので、今度は身体をじっくりあじわってあげます。
綺麗な乳首を少し舐めてあげると、相当敏感なようでビックンビックン感じまくり!
なんと、ヘソを舐められただけで声が我慢できない程感じちゃいます。

濡れやすいようで、もうパンティには濃い愛液染みがべっとり…。
もうこれは舐めてあげるしかありません!

「えっ、あっ、ダメっ……んああぁっ!///」

とクンニに大興奮。そのままグッチョグチョのおまんこの中を指でかき回してあげると
糸を引くほどの潮をトロットロお漏らししちゃいました。

そんなイケナイおまんこには、大人の生チンポをプレゼント!

ずぶぅぅぅぅぅぅっっ!!!

「えっ!?あっ、ふぁっ、ああああぁっ!///」

と控えめな反応でおマンコをキュンキュン締め上げてきます!
あまりの気持ち良さにオジサン大興奮!
立ちバックでガン突きすると

「だめだめっ、イッちゃう、イッ……んふぅぅぅぅ…!!///」

と初イキしちゃいましたw
どんどんエッチになっていくひなちゃんが可愛すぎて、
思わず中出しザーメンどっくどく!!!

ひなちゃんも大人な体験できて、コチラも気持ち良くなれて
まさにWINWIN!
最高の即ハメ大成功です!

FANZA

WEB SERVICE BY FANZA

タイトルとURLをコピーしました