skho066【フル動画】唯ちゃん

ナンパ

唯ちゃん

skho066が限定割引クーポンでFANZAが最高にお得に

最高画質で1本フル動画見るならここ。

FANZAの初回500円クーポンで
新世界のエロ体験へ!

セール品もカートで更に割引できます!

\最高に安く!最高にお得に!/

skho066の良いところを抜粋

唯ちゃん 画像1
唯ちゃん 画像1

唯ちゃん 画像2
唯ちゃん 画像2

唯ちゃん 画像3
唯ちゃん 画像3

唯ちゃん 画像4
唯ちゃん 画像4

唯ちゃん 画像5
唯ちゃん 画像5

skho066の作品名

唯ちゃん

skho066のAV女優の名前を特定

ひかり唯

skho066の品番

skho066

skho066の詳細情報

skho066の管理人田村とみんなのレビュー

押したらイケちゃいそうなノリいい制服少女ちゃんをガチナンパ!

今回もインタビューと称して、押したらイケちゃそうな性格い~い女の子を連れ込んじゃいました。
声を掛けたのはちょっと抜けた感じの隙だらけ~なお団子結びの可愛い子ちゃん!

唯ちゃん // 10代・学校帰り // その場でガチ本番交渉 // 彼氏なし //
// 経験人数3人 // Cカップ // 押したら100%ヤレちゃう超良い子です//


エッチなインタビューとノリでイマドキの女の子の赤裸々な姿をたっぷりと紹介しちゃいます!

綺麗、可愛いねって褒めながらスカートの覗き込んでみると

「え…?白?いやだ~…笑///」

と天然感がバチバチと伝わってきます!
友達と遊んでいる方が楽しいから、最近は別に恋愛興味ありません。
という唯ちゃん。
自称クールキャラとか言ってますが、見た感じ全然そんなことありません。
声も可愛くて、いちいちリアクションが明るいキャラのそれですww

スカートを捲ってパンティを見せてもらうと、クールどころか
可愛いパンティが丸見えに!

「可愛いでしょ?うふふふ…笑///」

もう天然感丸出しですw可愛すぎますw
しかもわざわざパイパンってことまで教えてくれちゃいます。

「最近はパイパンの子の方が多いよw」

わざわざ色々と教えてくれちゃう唯ちゃん。
怒らずにブラまで見せてくれちゃったので、ついでにブラを見せたまま自己紹介してもらっちゃいます。

「Cカップの唯ですっ///」

まさかのノリノリで可愛くブラを見せつけてくれちゃう唯ちゃん。
これは、もう隙だらけで楽しければなんでもオッケーな感じの神少女ちゃんゲットの予感です!

ここまできたら、もう好き放題させてもらっちゃいましょ~!
綺麗な脇を見せてもらって、恥ずかしいおへその穴もペロペロ。
そのままショーツを脱がせてアソコに指を入れてあげると、もうおまんこの中はビチョビチョ。

せっかくなので、手マンでたっぷり刺激してあげます!

「あーヤバいよ、それ…ちょっと、あああぁぁっ///」

とニコニコ天然オーラを出しながらも、まさかの潮吹きで床がビッチャビチャ!!w
とんでもないスケベおまんこの持ち主でしたw
もう唯ちゃんのお潮のせいでこちらも身体が汚れちゃったので、ペロペロふき取ってもらっちゃいましょうか。

唯ちゃんもスイッチ入っちゃったのか、嬉しそうにチンポまでパックンちょする始末!
これはもう、セックスの予感しかありません!
そのままこちらもぺろぺろ舐めてあげて、再び手マンでおまんこをグチュグチュいじめてあげると

「うあぁっ、ああああぁぁぁっっ!!///」

と潮がお漏らしみたいにビチャビチャ~~!もう止まりません!

おまんこが切なそうにヒクヒクしていてかわいそうなので
エッチでスケベな唯ちゃんには、特別に生チンポをプレゼント
ずぶううううぅぅぅぅっ!!

「あっ、あああぁっ!気持ちいいっ!!んああぁっ!///」

まさかの唯ちゃん可愛い声で啼きながらガチイキ!wしかも激しいのが好きっておねだりまで!
気持ちよすぎて、2人で本気のセックスに発展しちゃいました。
もちろん本気なので、最後は子宮にたっぷりどっくどく!!気持ち良すぎて、ついつい中に出したくなっちゃいました。

最後まで潮漏らしまくり。いやぁ、この子、すっげー可愛かったです!

FANZA

今回の作品で登場する女優さんは、まさに理想的なバランスを持った魅力的な女性です。可愛らしさに加えて、細すぎず太すぎず、ちょうど良いムニムニ感があって、とても抜けます。彼女の体つきは、多くの視聴者にとって「これだ!」と思わせる絶妙なラインを持っており、ついつい目を奪われてしまいます。

さらに、彼女がHの最中に見せるニコニコとした表情がとても良いです。その笑顔は自然で、全体の雰囲気を明るくし、見ているこちらまで楽しい気分にさせてくれます。彼女がその場を楽しんでいるように見えることで、視聴者もよりそのシーンに没入できるのがポイントです。

ただ、外野が少しうるさいのは気になるところです。カメラマンや男優の声ややり取りが、時々シーンの邪魔に感じられることもあります。しかし、その騒がしさが逆に場を盛り上げ、楽しいSEXの雰囲気を作り出している部分もあります。うるさいのは確かですが、結果的にそのおかげで笑いもあって、アリと言えるかもしれません。

トータルで見ると、女優さんの魅力と全体の雰囲気で楽しめる作品になっています。

WEB SERVICE BY FANZA

 

タイトルとURLをコピーしました