skho068【フル動画】えなちゃん

ナンパ

えなちゃん

限定割引クーポンでFANZAが最高にお得に

最高画質で1本フル動画見るならここ。

FANZAの初回500円クーポンで
新世界のエロ体験へ!

セール品もカートで更に割引できます!

\最高に安く!最高にお得に!/

この動画のサンプル画像一覧

えなちゃん 画像1
えなちゃん 画像1
えなちゃん 画像2
えなちゃん 画像2
えなちゃん 画像3
えなちゃん 画像3
えなちゃん 画像4
えなちゃん 画像4
えなちゃん 画像5
えなちゃん 画像5

このAVの作品名はこれ

えなちゃん

AV女優の名前はこれ

 

品番

skho068

その他

管理人田村とみんなのレビュー

押したらイケそうなノリ良い制服美少女ちゃんをガチナンパ!

今回もインタビューと称して、超ノリノリな巨乳ちゃんを部屋に連れ込んじゃいました。
声を掛けたのは何でも笑顔でノってくれちゃう巨乳のえなちゃん。

10代・学校帰り・彼氏なし//カレー屋さんアルバイト
テニス部//経験人数 3人くらい…///
その場でガチ本番交渉//押したら100%ヤレちゃう超良い子です//


部屋に入ってくるなり、まずは制服から弾けるおっぱいがボインボイン!
これはとんでもないエッチな子の予感です。
そのまま間髪入れずに足を開いてスカートの中をチェックすると、なんと!!!

「え、なんですか、なんですか…?ちょ、見ないでください…//」

えなちゃん、ちょっとお股を見られただけで、パンティがグッチョグチョです!
しかもヌルヌルとしたいやらし~いお汁!
これはもう触ってあげないと可哀そうなくらいの濡れ濡れ度合いです。
どうやらえなちゃん、そういう時期、みたいですw

調子に乗ってパンティの上からアソコをぐりぐりしても、全然怒りませんw
これはもう神少女の期待MAXです。

「お、怒ってますよ…やんっ、だめだめぇっw//」

今度は勝手におっぱいを揉み揉みすると、明らかに感じちゃってる声。
もうエッチしたくてたまらないみたいな雰囲気ですw

「なになに、だめぇっ、乳首勃ってないってばw//」

下着をずらして爆乳をボイン、すると、乳首までビンビンになってます。
やっぱり巨乳の女の子ってエッチで温厚って噂は本当なんですね。
これはもう、相当スケベちゃんです。

おっぱいを揉み揉みしながら、インタビュー開始です。

「んっ、こんなの答えられないっ、ああぁっ、やぁっ、ダメ乳首ぃぃ//」

と敏感過ぎて乳首ビンビン、アソコはグッチョグチョで、インタビューどころではありません。
仕方ないのでパンティをずらして舐めてあげちゃいます。

「んっ、ああぁっ、ダメッ、舐めちゃだめっ、気持ちいいぃ//」

怒っていいのに、思わず漏れちゃう「気持ちいい」頂きましたw
最近もエッチにハマッっちゃってるというえなちゃん、今日もすっかり発情中のようです。
そんなドスケベなえなちゃんのために、指入れでいっぱい責めてあげると

「んんっ、やだよぉ、気持ちいいっ、いやぁっ、イッちゃうぅっ!//」

とカメラの前でガチ絶頂。目を潤ませながら、トロンとした顔になっちゃったので
特別に目の前におちんぽをボロンッ!

恥ずかしがりながらも、えなちゃんおちんぽガン見ですw
塾があるみたいですが、こんな状態でお勉強なんてできるわけがありません。

仕方ないので、ヌルヌル発情おまんこに生の勃起チンポをドッキング!

ずぶぅぅぅぅぅぅっ!!

激ピストンに、発情期の身体は即イキw

「あぁぁ、やだっ、気持ちいいっ、気持ちいいっ!イクイクっ、イッちゃうぅっ!//」

こんなに敏感な子が相手だと、セックスも超楽しいです♪
すぐにイッちゃうので、たくさん気持ちよくしてあげて、何度もイカセまくってあげました。

もちろん、最後はたっぷりとザーメンを注入~!
おまんこ悦びすぎて、痙攣しまくちゃってますw

またいつでもシてあげるからね、えなちゃん。

FANZA

WEB SERVICE BY FANZA

タイトルとURLをコピーしました