skho069【フル動画】えりかちゃん

ナンパ

えりかちゃん

限定割引クーポンでFANZAが最高にお得に

最高画質で1本フル動画見るならここ。

FANZAの初回500円クーポンで
新世界のエロ体験へ!

セール品もカートで更に割引できます!

\最高に安く!最高にお得に!/

この動画のサンプル画像一覧

えりかちゃん 画像1
えりかちゃん 画像1
えりかちゃん 画像2
えりかちゃん 画像2
えりかちゃん 画像3
えりかちゃん 画像3
えりかちゃん 画像4
えりかちゃん 画像4
えりかちゃん 画像5
えりかちゃん 画像5

このAVの作品名はこれ

えりかちゃん

AV女優の名前はこれ

 

品番

skho069

その他

管理人田村とみんなのレビュー

押したらイケそうなノリ良い制服ちゃんをガチナンパ!

インタビューと称して部屋に連れ込み。
声を掛けたのは黒髪ナイススタイルな女の子 えりかちゃん。

10代・学校帰り・彼氏なし
テニス部//経験人数3人//Eカップ
スタイルがよく笑顔がかわいい黒髪ロングちゃん

その場でガチ本番交渉//押したら100%ヤレちゃう超良い子です//

今日は部活をさぼったらしく、いつも通り部活に行っていたら会えてなかったです。
そんな運命の巡り合わせもありこちらのテンションも高まっているので、早速スカートをぺらっ!

「え、聞いてない聞いてない笑」

そうゆう割には全然嫌がる感じを見せないえりかちゃん。
ピンクのかわいいパンティー丸見えでも笑って許してくれました。

予想以上にガード緩めなのでこの勢いで着ているポロシャツを脱がしてみると、
これまたピンクのかわいいブラに包まれたEカップおっぱいがこんにちは。
胸元のほくろが超エッチです。


インタビューでえっちなことを聞いてもノリよく答えてくれるえりかちゃん。
ちんぽを何と呼ぶか教えてもらうと、急に顔が赤くなり、

「はずかしいよぉ//」

どうやらちんぽというワードがえりかちゃんの羞恥心を揺さぶるようです。
こんなにかわいい反応をされてしまうと余計にちんこを何と呼ぶのか気になってしまいます。
何度も聞いていると、

「…ちんちんです//」

顔を赤らめながら答えてくれました。

恥ずかしがっている隙にパンティーをおさわりしてみると、
愛液でほんのり湿っていました。

どうやらちんちんと言っただけで興奮しちゃったようです。
そんなちんちん大好きなえりかちゃんには、本物のちんちんとご対面させてあげましょう!

目の前に現れたちんちんを、じーっと見つめるえりかちゃん。
どんどんエッチな顔になっていき、そのままお口でぱくっ//
じゅぼじゅぼエロい音を立ててフェラしてくれちゃいました。

「だって、ちんちん嫌いな人いないじゃないですかぁ//」

えりかちゃんのちんちん愛に大興奮!
こちらが先に我慢の限界が来てしまったので、
大好きなちんちんをおまんこに入れてあげます。
ずぶぅぅぅっ!

「え、まっ、あっ、あんっ//」
「あんっ、あんっ、らめっ、そこらめっ//」

ちんちんを逃がすまいと締まるまんこが超気持ちいいです。

「むりむりっ、きもちいいぃぃっ//」

感度もバツグンでバックで突くたびエロい声で喘ぎまくりです。
最後は中出しザーメンたっぷり注ぎ込んでマーキングしてあげました。

いやぁ、このコ最高です!

FANZA

WEB SERVICE BY FANZA

タイトルとURLをコピーしました