skho087【フル動画】しおんちゃん

ナンパ

しおんちゃん

限定割引クーポンでFANZAが最高にお得に

最高画質で1本フル動画見るならここ。

FANZAの初回500円クーポンで
新世界のエロ体験へ!

セール品もカートで更に割引できます!

\最高に安く!最高にお得に!/

この動画のサンプル画像一覧

しおんちゃん 画像1
しおんちゃん 画像1
しおんちゃん 画像2
しおんちゃん 画像2
しおんちゃん 画像3
しおんちゃん 画像3
しおんちゃん 画像4
しおんちゃん 画像4
しおんちゃん 画像5
しおんちゃん 画像5

このAVの作品名はこれ

しおんちゃん

AV女優の名前はこれ

 

品番

skho087

その他

管理人田村とみんなのレビュー

押したら断れなさそうな押しに弱い制服美少女ちゃんをガチナンパ!

今回も恋愛調査と称して、押しに弱そうな可愛い女の子を連れ込んじゃいました。
声をかけたのは笑顔がステキで黒髪清楚な制服少女しおんちゃん。

10代・学校帰り // その場でガチ本番交渉 // Bカップ //経験人数3人
// 彼氏なし // 押したら100%ヤレちゃう超良い子です//


エッチなインタビューとノリでイマドキの女の子の赤裸々な姿をたっぷりと紹介しちゃいます!

ガード固めの清楚な女の子です。
いきなりスカートめくってパンツチェックしようとしましたがばっちり手でふさがれちゃいました。
でもこういう子ってなんだかんだ押しに弱いんですよね。
制服おっぱいに手を伸ばすと

「ねぇ、ちょっと…///」

と少し抵抗しながらもBカップのフニフニおっぱいを揉みもみさせてくれます。
今まで付き合ったのは2人とのことですが、ほんとにふたりかおまんこにきいてみましょう。

「いやぁ~!(笑)///」

と明るく恥ずかしがってますが、パンツを見てみるとすでにシミができるくらいにヌレヌレになっちゃってます。
パンツ脱がしてみてびっくり!
なんとマンコは剛毛ふさふさ、それに愛液が絡まってキラキラと輝いているではありませんか!

少しクリをいじいじするだけでペチャペチャと音がするほど恥ずかし汁が溢れてきます。
これは舐めとってあげなければ失礼だ!ということで剛毛オマンコの中にペロペロダーイブ!!

「あっはぁ…あぁん…///」

と大人っぽい色気ムンムンの喘ぎ声を聞かせてくれました。
ベロキスまですると、さっきまでのわちゃわちゃムードはどこへやら、急に大人しくなってエロムードぷんぷん漂ってきました。
どうやら甘い感じのえっちがすきなようで、ビンビンになった乳首を舐めながら膣内を指でかき混ぜていると

「あぁやばいいくいくいくいく…いくっ!!」

あっという間にイッちゃいました。
「もう一回イく?それとも咥える?」と聞くと

「えーうーん…じゃあ咥える///」

と仕方がない感じに答えますが、チンポを目の前に突き出すとすぐにジュッポり舐め始めました。
いよいよ挿入の準備もととのったところで、しおんちゃんに質問です。
「どんなポーズがイイかやってごらん?」そういうとソファーに座ってM字開脚してくれました。
そのまま正常位でズブブッと挿入。

「おちんぽ入ったぁ…」

こんな恥ずかしいセリフまで言ってくれるしおんちゃん。
ご褒美として激しめが好きなしおんちゃんのためにガンガン突いてあげました。

「カメラみながら動いて」と頼んだら恥ずかしがりながらもしっかり目線もくれて動いてくれます。
恥ずかしそうな顔してたのが気持ちよさに負けちゃって徐々にメスの顔になっていきます。

「まってイクイクイクイクぅっ!」

激しく突かれて気持ちよくなってるイキ顔バッチり撮らせて頂きました!

こちらもイキそうなので射精直前の高速ピストン!
その間に何度も連続でイッちゃうしおんちゃん。
イキたてほやほやのビクつきおまんこにアツアツザーメンを注入してあげました。

溢れてた精子が剛毛マン毛にべっちゃりついててめちゃくちゃえっち映えしてます。
最高の種付けセックスをありがとうしおんちゃん!

FANZA

WEB SERVICE BY FANZA

タイトルとURLをコピーしました