skho101【フル動画】しずなちゃん

ナンパ

しずなちゃん

限定割引クーポンでFANZAが最高にお得に

最高画質で1本フル動画見るならここ。

FANZAの初回500円クーポンで
新世界のエロ体験へ!

セール品もカートで更に割引できます!

\最高に安く!最高にお得に!/

この動画のサンプル画像一覧

しずなちゃん 画像1
しずなちゃん 画像1
しずなちゃん 画像2
しずなちゃん 画像2
しずなちゃん 画像3
しずなちゃん 画像3
しずなちゃん 画像4
しずなちゃん 画像4
しずなちゃん 画像5
しずなちゃん 画像5

このAVの作品名はこれ

しずなちゃん

AV女優の名前はこれ

 

品番

skho101

その他

管理人田村とみんなのレビュー

押したら断れなさそうな押しに弱い制服ちゃんをガチナンパ!

今回もインタビューと称して、押しに弱そうな女の子を連れ込んじゃいました。
声を掛けたのは背が小さくて、ちょっとお胸が膨らんでいる、隙のありそうなしずなちゃん。

10代・学校帰り // その場でガチ本番交渉 // 身長146cm //
// チア部 // Fカップ // 押したら100%ヤレちゃう超良い子です//


エッチなインタビューとノリでイマドキの女の子の赤裸々な姿をたっぷりと紹介しちゃいます!

部屋に招かれるなりオジサン達の強引なセクハラをされ、困った様子になっていますが
怒れないようでニコニコと苦笑いしまくりです。
これはきっと、押したらイケちゃうタイプです!

今から言う事を復唱してみて、と言うと

「…お、ま…ん…こ///」

とうとう、自分のエッチな性器の名前まで口にしてしまいます。
それにしずなちゃん、必死に普通を装っていますが、パンティはグッチョグチョに!
最近の女の子は、ちょっとセクハラされただけで濡れちゃうほど、エッチで濡れやすい子が多いですね。
仕方ないので、なぜか濡れ濡れになってるおマンコを、ペロペロ綺麗にしてあげちゃいます!

「…え、え、なになに、どういうことっ…んんっ///」

もうしずなちゃん、完全に流されまくりですw
制服を剥がしておっぱいをボロン、してみると身体は小さいのに
おっぱいは超一級品でビックリしました。なんとしずなちゃん、Fカップもあるそうです。

部活はチアをやっているというので、おっぱいとおまんこ丸見え状態で
せっかくなのでちょっとだけダンスを見せて貰っちゃいました。
おまんこクパクパして、チアまんこエロ過ぎです!
開脚してもらったまま、無防備なおまんこに指をずぶぅっ!!

「…ああああぁっ、あっ、あああぁつ!///」

ちょっとおまんこの中を刺激しただけで、まさかの潮噴きお漏らししちゃいました!
気持ちよくなって、すっかりエッチな気分になっちゃった様子のしずなちゃん。

特別にオジサンチンポをプレゼントしてあげました。
まずは手やおっぱいで丁寧にコキコキ。
大きくなってきたところで、小さなお口でパクリ。
竿の裏筋まで丁寧に舐めて、すっかりおちんぽに夢中に!

ここまでシてくれたら、もうやることは1つしかないですよね!
というわけで、無防備な濡れ濡れおまんこに
大きくしてもらったおちんぽをずぶううぅぅぅぅぅっ!!

「あああぁぁぁぁっ、だめぇぇぇっ!!…///」

激しいピストンに、激狭おまんこは即イキ!
もう止まらない連続絶頂に、オジサンも興奮しっぱなし!

やっぱり身体が小さい子は持ち上げやすくてオナホみたいで気持ちいいです!
しずなちゃんもずっと気持ちよさそうにおチンポに没頭しまくり
オジサンとまさかの即ハメ本気セックスしちゃいました。
最後はもちろん、キュンキュンおまんこにビュルルっ、ビュルッ!
たっぷり中出しまでしちゃいました。

押しに弱いせいで中出しエッチまでシちゃう女の子、マジ最高です!

FANZA

WEB SERVICE BY FANZA

タイトルとURLをコピーしました