skho116【フル動画】こはるちゃん

ナンパ

こはるちゃん

限定割引クーポンでFANZAが最高にお得に

最高画質で1本フル動画見るならここ。

FANZAの初回500円クーポンで
新世界のエロ体験へ!

セール品もカートで更に割引できます!

\最高に安く!最高にお得に!/

この動画のサンプル画像一覧

こはるちゃん 画像1
こはるちゃん 画像1
こはるちゃん 画像2
こはるちゃん 画像2
こはるちゃん 画像3
こはるちゃん 画像3
こはるちゃん 画像4
こはるちゃん 画像4
こはるちゃん 画像5
こはるちゃん 画像5

このAVの作品名はこれ

こはるちゃん

AV女優の名前はこれ

 

品番

skho116

その他

管理人田村とみんなのレビュー

ノリで押したらイケそうな制服ちゃんをガチナンパ!

インタビューと称して部屋に連れ込み。
声を掛けたのは小柄で幼い雰囲気の美少女こはるちゃん。

10代//学校帰り//彼氏ナシ//経験人数5人//
//Cカップ//帰宅部//すぐに顔が赤くなっちゃう//
//その場でガチ本番交渉//押したら100%ヤレちゃう超良い子です//


一見華奢に見えますが、身体はしっかりとエロい!
確かに膨らみのCカップおっぱいと、パンスト越しでも分かるムッチリ尻が目を惹きます。
コンカフェにいたら絶対人気No.1な黒髪美少女ちゃんです。
ちょっぴり恥ずかしがり屋さんみたいで、ニコニコしつつもモジモジしているのがたまらなくカワイイッ!

あまりにも可愛いすぎて、なんだかちょっとイジメたくなってきちゃいました…!
あーっ!もう我慢できません!今回もノリでエッチなインタビュー&セクハラ決行です。
手始めにソファへ押し倒し、ステキなお胸を揉みしだくと

「あっ…///ちょっと…っ///何やってるんですか…っ!///」

と驚きつつも…。あれれ?なんだか思ったより…強く拒絶してこないですねぇ。
そのまま流れでぎゅーっと乳首をつねってみると…

「にゃっ///ちょ…///あっあっ…///それ…だめっ…///」
と、これまた甘い声が漏れ出るではありませんか!

あーあ。オジサン分かっちゃいました。この子、ドM確定ですね。
顔赤らめながら、清楚ぶってもバレバレですよっ!
あなた、100%ムッツリスケベさんですね!さっき帰宅部って言ってたけど、放課後は毎日SEX三昧なんでしょっ!

最初は嫌がる素振りも見せてましたが、一度行為が始まるとドンドン素直に。
ベロキスだってすんなり受け入れてくれました。
テラテラ黒光りするパンストをビリリッと破くと、白パンティにはマン汁で染みがクッキリっ!
パンツを脱がせて開脚させると、粘度高めのスケベ汁でおマ〇コがぬれぬれでした!

「やだやだ…///見ないで…///」

って、そんなこと言われても…!
ほとんど乳首しか弄ってないのにこの濡れ具合は…。もっともーっとイジワルしたくなっちゃうでしょうが!
少し汗ばんだ脇をペロペロ舐めつつ、手マンで少し激しく責めると

「あ…あ…っ///ダメ…ッ、イっっっ…くっっ…!///」
とスグさまガチ絶頂。
女の子が顔真っ赤にしながら絶頂する姿って、どうしてこんなにもエッチなのでしょうか…

そろそろチ○ポが辛抱ならないので、ボロンっと彼女の目の前に出すと、顔背けつつもジーっと見つめてました(笑)。

いつもは引っ込み思案なのに、舐める時は意外と大胆(笑)
自ら奥まで咥えて、舌をチロチロしながらジュボジュボ舐め尽くすHなフェラを披露。

こんな丁寧なご奉仕をしてくれたら、もう後は挿れてあげるしかありません…!
もちろんゴム無しで、奥まで一気にズププっ!と挿入すると

「やっ///にゃっ///んっ、んっ、んっっっ!///」

とスッゴく感じまくり!下唇を噛んで声我慢してるみたいだけど全然ムダだね(笑)
イイところ当たるたびにニャンニャン喘いで何度もサイレント絶頂。
どんだけ隠そうとしても、身体のビクつきで全部バレバレですから(笑)

あまりに反応が良いんで、ずっとチ〇ポでイジワルしてたら…気持ちよすぎて思わず中に出しちゃいました。

流石にちょっと悪い気がしたんで、追撃手マンで精液かき出してあげたら、マン汁ダラダラ垂らしながらガチイキしちゃってました。

まぁ、こはるちゃんが気持ちよさそうだからいっか!無責任中出し最高!

FANZA

WEB SERVICE BY FANZA

タイトルとURLをコピーしました