skho124【フル動画】ひなのちゃん

スレンダー

ひなのちゃん

限定割引クーポンでFANZAが最高にお得に

最高画質で1本フル動画見るならここ。

FANZAの初回500円クーポンで
新世界のエロ体験へ!

セール品もカートで更に割引できます!

\最高に安く!最高にお得に!/

この動画のサンプル画像一覧

ひなのちゃん 画像1
ひなのちゃん 画像1
ひなのちゃん 画像2
ひなのちゃん 画像2
ひなのちゃん 画像3
ひなのちゃん 画像3
ひなのちゃん 画像4
ひなのちゃん 画像4
ひなのちゃん 画像5
ひなのちゃん 画像5

このAVの作品名はこれ

ひなのちゃん

AV女優の名前はこれ

 

品番

skho124

その他

管理人田村とみんなのレビュー

ノリで押したらイケそうな制服ちゃんをガチナンパ!

インタビューと称して部屋に連れ込み。
声を掛けたのはイイ感じにユルそーなスレンダー美少女ひなのちゃん。

10代//学校帰り//彼氏アリ//経験人数6人//
//Cカップ//バスケ部//Mなのバレバレ//彼氏いるのにスグ絶頂//
//その場でガチ本番交渉//押したら100%ヤレちゃう超良い子です//


イマドキの娘はマジでスタイルがイイッ!
スラっと伸びた手足、キュッと締まったクビレがセクシーでエロい…!
あまりにHすぎたんで、部屋に到着するなりスカートをぺロ~ン!!!とめくると、

「ねぇっ!///ちょ…っ///やだぁ…///」

と可愛らしいお返事が。
はい。この時点で彼女、押しに弱いの確定です。
よ~しココが攻め時ッ!とパンツを脱がせると、つるつるのパイパンマ〇コちゃんがハイ登場!

さすが彼氏持ち!下の毛の処理も入念…と思いきや、ムダ毛がちょっぴり生えているのがギャップ萌えだね。
ねぇ…早く触って…!と言わんばかりにおマ〇コがヒクヒクしてたんで、クリをコスコス前戯してあげると、

「…ん…っ///あっ…///やだぁ…///んっんっん…///」

と初っ端から感じまくり!口ではヤダヤダ言ってるけど、膣奥からこーんなにマン汁垂らしてたら説得力ないですから(笑)
実際、ちょっと本気でクンニしたらスグにイヤイヤ言わなくなったし。オジサン、快感に素直な子はとっても好きですよっ!

ヘソを舐めつつGスポをガン責めすると、カワイイ声で喘ぎながら痙攣絶頂!
感じ方がとってもスケベ!乳首カリカリで腰をくねらせ、手マンで腰を浮かせながら感じる姿はたまらないッ!

そろそろ辛抱ならなくなってきたんで、チ〇ポをボロンっと彼女の目の前に出すと、膝立ちになってご奉仕フェラ開始。
あーあ。まだ何もお願いしてないのに自らチ〇ポ舐めてくれるって…おチンポ大好きなのバレバレっすよ(笑)
舐めてる最中、ときおり頭をなでてあげると

「…ん…っ…///ふふ…っ///」

と嬉しそうに顔を赤らめるのがカワイイッ!スケベっ!あざとすぎる!

こんなにたっぷりと気持ちよくしてくれたら、もう後は挿れてあげるしかありません…!
もちろんゴム無しで、奥まで一気にズププッ…と挿入すると…

「んんんんんんっ///だめだめだめ…っ///あっあっあっ///」

と感じまくり!やっぱ彼氏持ちとSEXするのはサイコーっすね!浮気してる感がめちゃ興奮する~!
流石に罪悪感があったのか、なかなかチューはしてくれなかったけど、マジでお願い!!!と強く押したら

「…ぅん。///ん…///ちゅぱっ…///れろぉ…///」

と舌を絡めた濃厚なベロキスをしてくれました!
このチョロさ加減が最高にえちえちだ~!

突き上げ騎乗位で激しく責めると、あばらを浮き上がらせながら激しくイクッ!!
ぷりんっと形の整ったお尻をわしづかみしながらバックで突くとまたまたスグ絶頂。

オジサンも本気でSEXに没頭してしまい、最後は本気の種付け中出しフィニッシュ!!!
マジで最高の女の子でした…。

エロすぎ注意です!ぜひ本編もお楽しみください。

FANZA

WEB SERVICE BY FANZA

タイトルとURLをコピーしました