skho131【フル動画】ゆらちゃん

ナンパ

ゆらちゃん

限定割引クーポンでFANZAが最高にお得に

最高画質で1本フル動画見るならここ。

FANZAの初回500円クーポンで
新世界のエロ体験へ!

セール品もカートで更に割引できます!

\最高に安く!最高にお得に!/

この動画のサンプル画像一覧

ゆらちゃん 画像1
ゆらちゃん 画像1
ゆらちゃん 画像2
ゆらちゃん 画像2
ゆらちゃん 画像3
ゆらちゃん 画像3
ゆらちゃん 画像4
ゆらちゃん 画像4
ゆらちゃん 画像5
ゆらちゃん 画像5

このAVの作品名はこれ

ゆらちゃん

AV女優の名前はこれ

 

品番

skho131

その他

管理人田村とみんなのレビュー

押したらイケちゃいそうな女の子をガチナンパ!

今回もインタビューと称して、笑顔が可愛くてノリがイイ女の子に声を掛けちゃいました。
声を掛けたのは低身長でかわいらしいゆらちゃん。

10代・テニス部女子 /その場でガチ本番交渉 // Fカップ // ノリ良し //
彼氏あり // 押したら100%ヤレちゃう超良い子です//


エッチなインタビューでかわいらしい女の子の赤裸々な姿をたっぷりと紹介しちゃいます!

部屋に案内されるなりすぐに、お姫様抱っこでパンツがちらり!

「…うわぁぁっっっっっ///」

強めのセックスが好きらしいので
激しめでも全然嫌がりませんw
むしろ、ウキウキで笑っています。
パンツからは陰毛が貫通して出てきてますw
このギャップはテンション上がっちゃいますね。

彼氏はアナル舐めてくれないらしいので舐めてあげますw
喜んでますw
おっぱいはめちゃくちゃ大きいです。
148cmなのにおっぱいはFカップ!
大きいだけではなく形もキレイ!
最高ですね!

「いやいやっっっーーーー///」

簡単に指2本まんこに入って
手マンしたらすぐに潮吹いてイッちゃいましたw
当然指はビチョビチョになって糸引いてます。

「ああ、あぁっっ、あんんん///」

Mっぽいのでスパンキングもしてみます。
反応良しです。
もう笑っちゃっていますw
これは完璧に本能で求めていますね。

「んっ……んっ……///」

性欲溜まっているらしいのでチンコ貸してあげますw
フェラしてもらったんですけどもう最高。
準備運動はそろそろ終わりにして入れちゃいますか!
入れた瞬間に分かります。
これはもう準備万端マンコです。
めちゃくちゃ気持ちぃぃぃぃ。

「ああぁぁーーーんんっっ…///」

騎乗位中のビジュアル最高!
加えて喘ぎ声も大きくて本当に最高!
こんな姿を見せてもらったのに何のお返しもしないのは失礼ですね、
お礼に正常位でめちゃめちゃ気持ちよくさせます。

「あんっ…、あんっ…、あああんん///」

かわいくてエッチな顔を向けられたら我慢できるわけありません。
生中だしドビュドビューーー。
反則級です。こんなの中出し不可避です…

中出ししちゃったけど潮で洗い流せば大丈夫かなw

とりあえず、たっぷり濃いのを注ぎ込んであげました。
スケベでノリの良い名器まんこって、やっぱり街中にあふれてるんですね!

今回も最高の即ハメでした!

FANZA

WEB SERVICE BY FANZA

タイトルとURLをコピーしました