smjs022【フル動画】かなた先生

スレンダー

かなた先生

限定割引クーポンでFANZAが最高にお得に

最高画質で1本フル動画見るならここ。

FANZAの初回500円クーポンで
新世界のエロ体験へ!

セール品もカートで更に割引できます!

\最高に安く!最高にお得に!/

この動画のサンプル画像一覧

かなた先生 画像1
かなた先生 画像1
かなた先生 画像2
かなた先生 画像2
かなた先生 画像3
かなた先生 画像3
かなた先生 画像4
かなた先生 画像4
かなた先生 画像5
かなた先生 画像5

このAVの作品名はこれ

かなた先生

AV女優の名前はこれ

 

品番

smjs022

その他

管理人田村とみんなのレビュー

今回もインタビューと称して、街で働くかわいい女の子を連れ込んじゃいました。
声を掛けたのは品の良さが溢れ出るバレエ教室講師 かなたさん。

24才・バレエ教室講師 // その場でガチ本番交渉 // 彼氏なし //
// 身長170cm・Fカップ // 押したら100%ヤレちゃう超良い子です //


エッチなインタビューとノリでイマドキの女の子の赤裸々な姿をたっぷりと紹介しちゃいます!

仕事終わりに来てくれたマイペース美女のかなたさん。
内気らしいですが、ずっと笑顔で性格の良さは隠しきれてません!
なんの撮影なのかよく分かっていないご様子ですがノリと勢いでごり押しちゃいましょう!
あいさつ代わりにバレエ先生のえちえちハイレグチェック失礼しまーす!

「えっ?ふふっ やめてください~///」

意外にも抵抗弱くて、何でも笑って許してくれちゃいます!
それどころかエッチなTバック履いてたり、脇汗しっとりかいてたり、
実はとんでもないむっつりスケベさんの可能性を感じます!

バレエ講師の柔軟性チェックで超長い美脚をパッカーン
おまけにオマンコもパッカーンしてチェックすると
超濡れまくりのぐちょぐちょエッチな白鳥の湖できちゃってます!

「恥ずかしくて濡れちゃいました///」

と照れてる顔が超かわいすぎでマジで国宝級美女!
なのに、超清楚な顔してむちゃくちゃおっぱい巨乳のFカップ!
しかも、乳首は常にビンビン勃起MAXの発情っぷり!
レッスン終わりでどうやらムラムラも最高潮みたい!

「ここ舐めたらいいですか~??」

チンチン見せつけたら内気だけど興奮しちゃうかなたさん
大きなおっぱいでオチンチン挟んでパイヅリ、柔らかい舌でペロペロ
ご奉仕顔も超かわいくてこんな先生にレッスン受けたい今日この頃

しかし、新事実が判明!
手マンでビチョビチョしてあげるとおまんこから中出し精子がドロリ!?
なんと、おとなしい顔して朝SEXしてレッスン行ってました!
もちろんナマ派で、朝から中出しされてたかなたさん、ギャップがエロすぎ!

「あぁっ んんっ いぃ いくぅぅぅっ!!」

ノリで生チンポずぶぅぅっとハメたら感じまくりのかなたさん。
かわいい吐息を漏らして喘いでオチンポにメロメロ~!

「エッチな気分になっちゃいました///」

と内気な彼女が最強ドスケベモードに突入!
好きなだけオチンチンの上で舞ってもらおうと思います。
それにしても体感しっかりしているから騎乗位がうますぎますね!

「んんっ きもちぃぃっ けど…ナカはだめですぅぅぅ///」

得意な演目はくるみ割り人形、軽快なリズムでパンパンパーン!
子宮にザーメンどっくどくで、おっぱい揺らしてビックビク!
朝も中出ししたから僕たちも中に出して大丈夫ですよねかなたさんw
バレリーナおまんこ締まり良すぎて最高でしたw

———————————————————————-
【50%OFFセール第3弾】は終了しました。
特典動画を取得できる条件を満たしたお客様については、
2024年10月11日(金)頃までを目安に購入済み商品(動画)へ特典動画を自動で付与させていただきます。
追加日時は前後する場合があり、追加時に個別の連絡は行いません。
※特典情報などの詳細はこちら
———————————————————————-

FANZA

WEB SERVICE BY FANZA

タイトルとURLをコピーしました