smjs023【フル動画】はずきさん

お姉さん

はずきさん

限定割引クーポンでFANZAが最高にお得に

最高画質で1本フル動画見るならここ。

FANZAの初回500円クーポンで
新世界のエロ体験へ!

セール品もカートで更に割引できます!

\最高に安く!最高にお得に!/

この動画のサンプル画像一覧

はずきさん 画像1
はずきさん 画像1
はずきさん 画像2
はずきさん 画像2
はずきさん 画像3
はずきさん 画像3
はずきさん 画像4
はずきさん 画像4
はずきさん 画像5
はずきさん 画像5

このAVの作品名はこれ

はずきさん

AV女優の名前はこれ

 

品番

smjs023

その他

管理人田村とみんなのレビュー

ノリで押したらイケそうな働くお姉さんをガチナンパ!

インタビューと称して部屋に連れ込み。
声を掛けたのはガールズバーで働くHカップお姉さん。

ゆっさゆっさと巨乳を揺らして来てくれました。
これは揉まない方が失礼だということでさっそくモミモミ~!

「ちょっとなにこの人ー!(笑)」

さすがは飲み屋さんで働く女の子。
普段から酔っぱらった客にも触られまくっているせいか、
突然のセクハラにも笑いながらノリのいい反応を見せてくれます。

勢いとイケメンに弱いようで、あっという間にHカップのおっぱいが丸出しに。

「イケメンだからって何でも許されると思うなよ~!」

そういいつつも、乳首はビンビン、おまんこはヌレヌレ。
ちょっと指を入れただけでビチャビチャ潮を吹いちゃう敏感さんです。

すっかりえっちなスイッチが入ってしまったお姉さん。
勃起ちんぽを目の前に突き出すと、ヨダレたっぷりでジュッポジュポ。
おっぱいで挟みながらフェラするドエロ技まで見せてくれます。

パイパンのびしょ濡れおまんこはチンポの受け入れ準備万端。
ずぶっっと挿入すると、

「んあっ、きもちい…だめぇっイクっ!///」」

メス声全開でまさかの即イキw
完全に脳内はセックスでいっぱいなご様子。
自らチンポにまたがってスパイダー騎乗位で腰振りまくり。

「乳首ヤバいそれ…イクイクいっくぅぅぅ!///」

気持ちいいところにチンポ当てながら乳首を触られ派手にビクイキ。
ぶるんぶるん暴れる巨乳がエロすぎて我慢できず、
そのまま膣内にどぴゅ~っと中出し。

中に出されてビックリしてましたが、
追撃手マンで潮吹きさせてあげると笑って許してくれました。

ガールズバーの女の子ってやっぱりエロいですね。
今度はちゃんとお店行くからね。

FANZA

WEB SERVICE BY FANZA

タイトルとURLをコピーしました