smjs029【フル動画】るいささん

スレンダー

るいささん

限定割引クーポンでFANZAが最高にお得に

最高画質で1本フル動画見るならここ。

FANZAの初回500円クーポンで
新世界のエロ体験へ!

セール品もカートで更に割引できます!

\最高に安く!最高にお得に!/

この動画のサンプル画像一覧

るいささん 画像1
るいささん 画像1
るいささん 画像2
るいささん 画像2
るいささん 画像3
るいささん 画像3
るいささん 画像4
るいささん 画像4
るいささん 画像5
るいささん 画像5

このAVの作品名はこれ

るいささん

AV女優の名前はこれ

 

品番

smjs029

その他

管理人田村とみんなのレビュー

今回もインタビューと称して、街で働くかわいい女の子を連れ込んじゃいました。
声を掛けたのはスタイル抜群のジムトレーナーのるいささん。

27才・ジムインストラクター // その場でガチ本番交渉 // 彼氏なし //
// 好きな男性はワイルド系 // 実はとっても性欲強めです //


エッチなインタビューとノリでイマドキの女の子の赤裸々な姿をたっぷりと紹介しちゃいます!

休憩中にも関わらず走ってたるいささんをガチナンパ!
ジムでトレーナーしているらしく超スレンダー!
腹筋はバキバキ、お肌はスベスベ、
きっとオマンコはツルツルに違いありません!

「びっくりした~やめてください~///」

出会って5分でオマンコ見せてくれるけど、
全然怒らないで笑ってくれる超性格良し子さん!
おまけに、鍛えすぎて全身の感覚が研ぎ澄まされているのか
身体に軽く触れただけでピンク色の吐息がハアハア

「ちょっと~だめですよ~///」

どうやら乳首も超敏感でフル勃起!!
筋トレするとアドレナリン出て性欲強くなるようで
ずっと目の前のオチンチンに目を輝かせてる変態さんですw

「あぁっ、だめだめっ、イクっ…!」

さっきまで筋トレしてたけど、今日は膣トレしてないから
オマンコは責められると簡単にイっちゃってかわいいです!
お礼に大きなムチムチおっぱいでパイヅリ奉仕までしれくれましたwww

「ああんっ、やばいぃぃ、ちょっと待ってぇぇえ///」

汗だくオマンコにオチンポ突っ込んでズコズコ突きまくると
ビクビク腰をくねらせて全身で感じまくり!
そして、ジムトレーナーの騎乗位は圧巻で、
超気持ちぃスクワットまでみせてくれましたw

「んんっ きもちぃぃっ またイっちゃうぅぅぅ///」

後ろから突かれるのが大好きなお姉さんを立バックでパンパン!
インストラクターおまんこ締まり良すぎて大量にザーメン子宮に注いじゃいました!
でもぜ~んぶタンパク質で貴重な栄養源なのでノリで許してくれましたwww

FANZA

WEB SERVICE BY FANZA

タイトルとURLをコピーしました