smuc087【フル動画】いちかちゃん

アイドル・芸能人

いちかちゃん

限定割引クーポンでFANZAが最高にお得に

最高画質で1本フル動画見るならここ。

FANZAの初回500円クーポンで
新世界のエロ体験へ!

セール品もカートで更に割引できます!

\最高に安く!最高にお得に!/

この動画のサンプル画像一覧

いちかちゃん 画像1
いちかちゃん 画像1
いちかちゃん 画像2
いちかちゃん 画像2
いちかちゃん 画像3
いちかちゃん 画像3
いちかちゃん 画像4
いちかちゃん 画像4
いちかちゃん 画像5
いちかちゃん 画像5

このAVの作品名はこれ

いちかちゃん

AV女優の名前はこれ

 

品番

smuc087

その他

管理人田村とみんなのレビュー

【ジュニア級コスプレアイドル いちかちゃん。おしごと裏イベ中出しせっくちゅ】

詳しい事は聞かないでください。

知り合いを通じて繋がり、マネージャー(?)のような男性に連れて来られたのは’’いちか’’ちゃんという女の子。

もちろん’’おしごと’’なので、この子のことは「好きなようにしてもらって大丈夫ですよ」とのことです。

身長は147cm、どうして連れてこられたのか、今から何をされるのか分かっていないような
そんな無防備な雰囲気の子です。怯えているわけではなさそうですが、物静かでおとなしそうな子でした。
着せたいコスプレも用意してきましたが、佇むいちかちゃんを見ていたら我慢できなくなり
まずはギュッと抱きしめます。やはり小さな女の子は興奮します。そのままキスをしてみると
口の中は蕩けるように温かく、甘い味がしました。思わず舌を出すように伝え、貪りベロチュウ。
そのままついつい抱っこして空中ベロチュウまでしてしまいました。スカートの中に顔を入れてみたり
こういう子を見ていると、オジサンは変態なプレイをしたくなってしまうものです。
後ろから抱きしめ、優しくじっくりと身体を弄っていきます。もちろん、しつこく接吻もし続けます。
ストッキング越しのパンティをクンクン。透ける白いパンティがエッチ過ぎます。
ベッドに座らせてM字に脚を開かせて、下着の上からおまんこを刺激してあげると
こちらを見上げながら甘い声を漏らして、感じ始めます。こんなに小さなカラダなのにアソコは敏感なようです。
ビクビクと感じちゃうイケナイいちかちゃんをお仕置きです。お尻をパンパン叩くと、まるで気持ちよさそうな声をあげます。
それだけでオジサン、興奮が最高潮になってしまいました。
ゆっくりとストッキングを破り、ついにパンティをずらしてアソコに指をヌププ。
意外にも指をすんなり受け入れちゃいました。おまんこの中はグチョグチョです。
少しかき回してあげると、もうエッチな汁が噴き出す勢いで漏れ出します。
流石はアイドルを目指す子です。教育が行き届いていますね。

もちろん、ご奉仕も上手です。勃起したチンポを差し出すと、正座をしながらゆっくりと亀頭を咥え込みます。
小さなお口で一生懸命、奥まで咥え込んで涙ぐみながら見上げてきます。
堪らず、腰を動かして頭を掴んでイラマをしてしまいました。もちろん、それも従順に受け止めようとしてくれます。
最高に気持ち良すぎて、もう腰が止まりませんでした。
まるでオナホのようにじゅぼじゅぼすると、いちかちゃんのお顔は涎でべちょべちょです。

頑張ってくれたお礼にすっかり勃起してしまったおチンポを、プレゼントです。
立ちバックでおまんこを向けさせて、立ちバックの体勢で勃起おちんぽずぶぅぅぅぅつ!
小鹿のように脚を震わせながら物凄い勢いでチンポを締め上げます。
流石は小さなおまんこです、ギチギチです。気持ち良すぎて奥まで激しく突くと、
いちかちゃんは苦しそうな声をあげながら仰け反ってまさかの絶頂。
チンポが締め上げられすぎてすぐ出ちゃいそうになります。
感度もよくて、華奢なカラダはまるでオナホのように好き放題できてしまいます。
何度も崩れ落ちそうになりますが、軽いので簡単に掴み上げてパンパンできます。
実に優秀なマンコちゃんです。

すごく気に入っちゃいました。
気持ちいいマンコくれたお礼にまずは一発
濃厚なオジサン汁を中にたっぷりと注ぎ込んであげます。

あぁ、最高です。濃いのがたっぷりと出ました。
小さなおまんこがビクビクしながらオジサンのザーメンに汚されるのが堪りません。
汗だくになってしまったいちかちゃん。今度は用意していたコスプレ衣装に着替えて貰います。

コスプレ姿のいちかちゃんはまた一味違って見えます。
自分でスカートを捲らせ、パンティをチラリ。まずはせっかくの衣装をじっくりと堪能するとします。
少しキスをして触っていたら、おちんちんがまた膨れてきてしまったので
ご奉仕フェラをしてもらうとします。口の奥まで使って丁寧に奉仕してくれて、本当に気持ちいいです。
これまでもたくさん’’おしごと’’を経験したのでしょうね。
ベッドに寝かせてアソコの状態を確かめてみると、やはりアソコはグチョグチョです。
フェラチオをしながら自分も準備万端に興奮していたようです。
堪らず、そのまま2回戦を開始してしまいました。
正常位で子宮の膣奥をゴリゴリするのが最高に気持ちいいです。ほんと。
最後まで従順でいてくれるいちかちゃん。もちろん、最後もたっぷりと中に愛情ザーメンを注ぎ込んであげました。

いやぁ、これは本当にいい買い物をしました。
今度知り合いも呼んで3Pで遊んでみたいと思います。

FANZA

WEB SERVICE BY FANZA

タイトルとURLをコピーしました