smuh024【フル動画】Ba.Akaly

ハイビジョン

Ba.Akaly

限定割引クーポンでFANZAが最高にお得に

最高画質で1本フル動画見るならここ。

FANZAの初回500円クーポンで
新世界のエロ体験へ!

セール品もカートで更に割引できます!

\最高に安く!最高にお得に!/

この動画のサンプル画像一覧

Ba.Akaly 画像1
Ba.Akaly 画像1
Ba.Akaly 画像2
Ba.Akaly 画像2
Ba.Akaly 画像3
Ba.Akaly 画像3
Ba.Akaly 画像4
Ba.Akaly 画像4
Ba.Akaly 画像5
Ba.Akaly 画像5

このAVの作品名はこれ

Ba.Akaly

AV女優の名前はこれ

 

品番

smuh024

その他

管理人田村とみんなのレビュー

『ベーシスト女子はマジでエロかった!サブカル女子がチンポでイクイク乱れまくりオフパコぱんぱん!』

ガールズバンドを組んで活動している女の子です。Akalyちゃんという子で、ベース担当の子です。
最近の子はライブではなく、配信や投稿で活動することが多いようで、同世代の色んな女の子とコラボとかしているみたいです。
ベースを弾いている女子といえば、ちょっとクールやサバサバ系な子を想像しますよね。
Akalyちゃんも見た目は結構サバサバとした雰囲気ですが、チンポをハメてみたらビックリ!
とんでもなく可愛い声で啼く、超えっちえちな女の子でした。この見た目でバンドやっているとあって、
年上のバンドマン達はまさに入れ食い状態。スタジオ練習なんかで会った男子達に、ホイホイお持ち帰りされちゃってるらしく
遊ばれ過ぎたせいですっかりエッチが大好きな子になってしまったようです。
最近ではバンドマンだけに飽き足らず、裏垢で様々なおチンポにイジメてもらうのが趣味のようで
オフパコ淫乱まんこベーシストちゃんはノリノリでホテルにきてくれました。

初めて会う人に興奮するみたいで、出会った瞬間からもうやる気満々。
こういうタイプの子は初めてかもしれません。
今日もスタジオ練習があったようで、その帰りにベースを持ったまま来てくれちゃいました。

可愛いね、というと嬉しそうにはにかみます。派手髪につい怖気づきがちですが、よく見るとお顔は超美少女です。
2人きりになると期待した表情で、完全に女子の顔になるのが最高です。

制服姿のままお尻を突き出して触って欲しそうにしてくれるので、肉付きの良いお尻をスリスリ。
バックが好きみたいですが、頷ける尻の肉付きです。キスをすると、ドスケベに舌を伸ばしてベロキスで応えてくれます。
甘えたようにオジサンのカラダを触って来て、指をしゃぶってきます。
見て頂ければわかります。完全に発情しちゃってますw
思わず後ろから抱きしめて胸を揉みしだくと「もっと触って…///」「んんっ///」とガチな声をあげながらビクビクと蕩けまくり。
我慢できない様子でパンツを剥がされると亀頭にチュッとキスをして「すごい、おっきぃ///」とチンポに貪りつきます。
チンポ大好きと公言するだけあって、フェラは相当気持ちいいです。
たくさんしゃぶってくれるお礼にクンニをしてあげると、トロトロの蜜を溢れさせながら激しく乱れまくるAkalyちゃん。

「もっとして、イクっ、いくぅぅっ!!」

と指で気持ちよさそうに絶頂しまくりです。おまんこをビチャビチャにさせながら
再びおちんぽにしゃぶりついてきます。相当、チンポがお好きなようで、油断するとすぐにしゃぶられてしまいますw
69でたっぷりと気持ちよくなった後は、大好きなバックで生チンポずぶぅぅぅぅっ!!

「ああぁっ!好きぃっ!!///」

「奥っ、当たるっ、やっばぁ、気持ち良すぎるぅっ///

「そこだめぇ、変になるぅっ///」

「イクイクイクいくぅぅぅっ!!?」


チンポで子宮に当たるようにパンパン突いてあげると、完全に’’オンナ’’になっちゃう最強スケベおまんこちゃん。
もう気持ち良すぎておかしくなりそうなほど、イキまくりですw
もちろん、おまんこの具合も最高で、オジサンも思わず腰を突き上げてたくさんイカセてあげたくなってしまいます。
背面座位で突き上げ、騎乗位でグリグリ交尾。
この乱れ方は、相当エッチな子じゃないとありえません。神回確定です。
最後はベッドで思い切り種付けザーメンをどっくどく!!注ぎ込んであげました。

それでもまだ物足りないAkalyちゃん。乳首舐め手コキでオジサンの射精チンポを再び勃起させてきます。
笑顔でしゃぶりつくフェラチオに、流石に勃起してしまいます。ヤバすぎます。
結局そのままAkalyちゃんと本気セックスでズコズコハメまくってしまいました。
いやぁ、やはりサブカルな女の子はエッチのレベルが違います。
気持ち良すぎて、愉しい交尾、最高過ぎました。

FANZA

WEB SERVICE BY FANZA

タイトルとURLをコピーしました