smuk124【完全版フル動画】かな

キス・接吻

かな

smuk124が限定割引クーポンでFANZAが最高にお得に

最高画質で1本フル動画見るならここ。

FANZAの初回500円クーポンで
新世界のエロ体験へ!

セール品もカートで更に割引できます!

\最高に安く!最高にお得に!/

smuk124のサンプル画像一覧

かな 画像1
かな 画像1
かな 画像2
かな 画像2
かな 画像3
かな 画像3
かな 画像4
かな 画像4
かな 画像5
かな 画像5

smuk124の作品名はこれ

かな

smuk124に出てるAV女優の名前を特定!?

 

空欄の時は素人AV女優です。

品番

smuk124

smuk124について詳細情報

smuk124の管理人田村とみんなのレビュー

【143cm超絶ミニマムショートカット中出し天使 かな】

超カワイイ上目遣いに速攻でオチンポがミチミチに唸りをあげて、天性のあざとさ×天性の小動物BODYに興奮が抑えられません。ましてや、かなちゃんの甘々なエンジェルボイスでの「好きっ」攻撃、「ねぇ~チューは~?」とずっと甘えん坊全開で、ついつい普段よりねっとりグチョグチョに舌を絡めてベロキスしてしまいます。
いっぱい甘やかしてほしいかなちゃんは「なでなでして~?」とヨチヨチ愛され欲求爆発中なので、いっぱいナデナデして、いっぱいチュウチュウしてあげました。それに恋人同士はクリトリスなでなでが当たり前なので、かなちゃんのクリをなでなでしてあげると、ビンビンに勃起させて大悦び、直になでなで愛撫してあげると、「んぅ、ふぅ、あっ」と急に大人っぽい声を漏らして、甘い吐息をハァハァしまくりで完全にスケベスイッチ入っちゃったので、オマンコをいっぱいヨチヨチ擦ってあげると「んぅ、きもちぃぃぃ!」とピンクオマンコはもうグショグショ濡れまくりで、愛液だらだらのパイパンちゃんをナカまでたっぷり刺激してあげます。小ぶりなおっぱいにはビンビンにそそり立った乳首もクリクリ、「あぁ、んんっ、だめぇぇっ」とスケベ顔をふんだんに見せつけて喘ぎまくりで超エロイです。小さなお口でデカチンを頬張ってご奉仕してくれるかなちゃんをシックスナインでペロペロクンニ、小柄な身体いっぱいに刺激が巡ってモジモジ悶えまくりで超気持ち良さそうです。オチンチン欲しがってるかなちゃんのキツマンにグググっとオチンチンを膣奥まで入れ込むと、「んぅ~イッ~うふっ~」と大悦びで、正常位でズコズコ膣奥まで突きまくって、種付けピストンで華奢な身体を圧迫、「あぁ、きぃ、きもちぃぃぃぃ!」子宮までオチンポ刺さって昇天寸前!腰をぶん回してバックでもパチュパチュっとガン突きしまくりで「気持ちぃ、イィ、あっああっイクッ~~!」と絶頂!騎乗位だと自分で腰を振っていっぱいパンパンオマンコ打ち付けて「あぁ、だめぇぇ、はぁ、うぅ」とイキまくってますが、ずっと腰振り止められない天性のドスケベかなちゃん。もうオチンポメロメロでオマンコきゅんきゅん締めつけてくるので、中出しザーメンジュルルルルっと膣奥に流し込んであげました。もっといっぱい出してとウルウル見つめてくるかなちゃんのイキ顔ベビーフェイスを見ているとオチンポがまたまたギンギンになってしまったので、まだまだ濡れ膣ハメまくりたいと思います。

よろしければ評価・感想をお願いします。

-素人ムクムク-

FANZA

WEB SERVICE BY FANZA

タイトルとURLをコピーしました