smuk128【完全版フル動画】のぞみ

ギャル

のぞみ

smuk128が限定割引クーポンでFANZAが最高にお得に

最高画質で1本フル動画見るならここ。

FANZAの初回500円クーポンで
新世界のエロ体験へ!

セール品もカートで更に割引できます!

\最高に安く!最高にお得に!/

smuk128のサンプル画像一覧

のぞみ 画像1
のぞみ 画像1
のぞみ 画像2
のぞみ 画像2
のぞみ 画像3
のぞみ 画像3
のぞみ 画像4
のぞみ 画像4
のぞみ 画像5
のぞみ 画像5

smuk128の作品名はこれ

のぞみ

smuk128に出てるAV女優の名前を特定!?

 

空欄の時は素人AV女優です。

品番

smuk128

smuk128について詳細情報

smuk128の管理人田村とみんなのレビュー

『激シコ制服オフパコでザーメン空っぽになるまでパンパン』

ゆるふわギャル系美少女 のぞみちゃん。基本マイペースなのぞみちゃんですが、ムラムラしていると好き好き暴走しちゃうので、遊んでそうに見えて実はピュアピュアな女の子です。さっきまで寝てたのもあって、ちょっと乱れた制服と白い肌に寝汗をいっぱいかいててめちゃめちゃエロく、美少女の汗の匂いは格別で、ベロンベロンに舐めまわしたい衝動をなんとか抑えつつも、のぞみちゃんに「ほら~こっちおいでよ~」と言われて隣に行くとやっぱり理性を保てなかったので、とにかく唇を重ね合わせてベロを絡めると、のぞみちゃんもピンクの吐息を漏らして興奮して「チューするの好き~やば~い」ともうエッチな事しか考えられないようです!寝起きから超スケベなのぞみちゃんとじっくりねっとり求愛ベロキス、甘い唾液が口の中に広がって蕩けまくりです。のぞみちゃんの大きくて柔らかいおっぱいをキスしながら揉みしだいてスケベムードを高めてあげると、乳首もぷっくり勃起、クリクリ愛撫してあげるとリアクションが超かわいいので、感度抜群のおっぱいにしゃぶりついてあげると汗だくで興奮MAXののぞみちゃんです。お股開くとピンクのパンティにスケベ色の染みがじんわり広がっているので指マンでコスコス、膨らんだクリトリスをペロペロしてあげると「ああ、んぅ、んっ、きもちぃぃ」とラブジュースが無限に溢れてくるので、オマンコの具合を確認しようと手マンするとビチャビチャ~!とお潮を大量にお漏らししちゃいました。完全にスイッチ入ったのぞみちゃんが「私も舐めたい~」と亀頭に愛しそうにちゅぷちゅぷキスして、ニヤニヤ裏筋を舐め吸いまくり、唾液まみれの口マンコに包まれて暴発寸前でしたが、さらにおっぱいサンドイッチ&乳首擦りつけでオチンチン追い込み!2人とも盛り上がり過ぎたので、濡れ濡れのパイパンオマンコにぱんぱんになったオチンチンをヌププっと挿入、ヌルヌルすぎて簡単に根元まで入っちゃいました。「ふぅん、んぁ、はぁ、んぅ」と膣奥をズコズコ突かれまくって悶絶、オマンコの具合はのぞみちゃん史上過去一かもしれません。「もっと、もっと奥ついて~」ともうオチンチンにメロメロなので立ちバックで激しく子宮まで突き刺してあげると昇天寸前!きゅんきゅんに膣を締めてくるので気持ち良すぎたお礼に膣奥にザーメンたっぷり流し込んであげました。敏感なオマンコはちょっとでも触ればお潮をブッシャ~っとお漏らししちゃいますが、盛りまくりののぞみちゃんは騎乗位でパンパン自分で腰振ってイキ乱れてはお潮を吹くので、愛液と潮と精子でずっとグチュグチュ極楽オマンコ風呂にオチンチンもバカになって簡単にザーメン膣内に漏らしちゃいます。「気持ちいぃ、あぁ、んぅ、きもちっぃ!」と正常位だろうと騎乗位だろうとホールドして腰打ち付けオチンチン呼び込み求愛してくるのぞみちゃんとの汗だくエッチはエロ過ぎ注意でザーメン出し放題で超幸せでした!

よろしければ評価、感想もお願いします。
-素人ムクムク-

FANZA

WEB SERVICE BY FANZA

タイトルとURLをコピーしました