smuk129【完全版フル動画】なつ

キス・接吻

なつ

smuk129が限定割引クーポンでFANZAが最高にお得に

最高画質で1本フル動画見るならここ。

FANZAの初回500円クーポンで
新世界のエロ体験へ!

セール品もカートで更に割引できます!

\最高に安く!最高にお得に!/

smuk129のサンプル画像一覧

なつ 画像1
なつ 画像1
なつ 画像2
なつ 画像2
なつ 画像3
なつ 画像3
なつ 画像4
なつ 画像4
なつ 画像5
なつ 画像5

smuk129の作品名はこれ

なつ

smuk129に出てるAV女優の名前を特定!?

 

空欄の時は素人AV女優です。

品番

smuk129

smuk129について詳細情報

smuk129の管理人田村とみんなのレビュー

『性欲強めなスケベちゃんと交尾しまくりガチ3SEX』

元気ハツラツのピチピチ小麦肌がエロエロな超健康少女なつちゃん。超ピュアのなつちゃんはとっても甘えん坊ですが、甘え回避して焦らしてからかってあげると、もっと全力で甘えに来てくれますが、「かわいい~」と言ってあげると「んふふ~なに~」って激照れしちゃってウブな反応にキュンキュンしちゃいます、ただどうやら「かわいい~」って言い過ぎて膣キュンしちゃったらしく、パンティはもうしっとりビチャ~っと濡れちゃってます。若々しくてフレッシュななつちゃんですが、おっぱいからは大人のスケベフェロモンむんむんで、乳首をコリコリっと弄ってあげると「んぅ、あんっ、だめぇ」と感じまくり、普段は子供っぽい笑顔がかわいらしいのに、スケベスイッチ入ると色っぽい声で鳴いて蕩けた表情見せてくれるギャップがとてつもなくたまりません!やっぱりエッチな顔が一番かわいいなつちゃんですが、敏感なオマンコをパンティの上から筋に沿ってじっくり撫でてあげると「んぅ、あっ、はぁ、はぁっ」と声を我慢しながらもモジモジ悶絶、パンティの中は蒸し蒸しで熱気がすごく、熱くてその気満々のおまんまんを卑猥な音をビチャビチャ立てて可愛がってあげますが、甘えん坊のなつちゃんは上の口も寂しそうなので指をチュパチュパしゃぶらせて快感倍々になったところで、ピンクオマンコをペロペロクンニで舐めまくると「ちょっと、だめぇ、やんっ、んんっ」とすでに昇天寸前!オチンチン欲しくなっちゃってるのでとりあえずお口に突っ込んで満たしてあげます。ジュルルルっと肉棒をしゃぶりまくりで、タマタマも入念にご奉仕舐め、小動物みたいに顔より大きいオチンポを大事そうにぎゅってしててキュンキュンしちゃいます、特になつちゃんの上目遣いは最高で激カワ!69でさらに感度爆上がりしたなつちゃんの激狭オマンコにギンギンのオチンポをズズズっと腰を沈めて突っ込むと、チビマンコは簡単に子宮まで届いちゃうので、膣奥をガンガン刺激しまくり「気持ちぃ、イィ、あっああっ」と喘ぎまくり!いっぱいぎゅってしてベロキスちゅっちゅしまくりで交尾した後は、華奢で小さな身体をバックで力いっぱい腰を打ち付けてハメるのが超きもちいいです。ただ、オマンコ小さすぎて締りの良さが桁違い、キュぅぅぅっとザーメンを絞り取られてしまいました。「ふふっ、もっとしよっ?」と発情しまくりのなつちゃんにイったばかりのオチンポをヨチヨチ介護されておまんまんでパクっ、自分で腰振ってオチンチンいっぱいしごいてくれます、おしりをプリプリ震わせアナルをヒクヒクぐーぱーぐーぱーさせて感度抜群で感じまくりです。「あっ、あぁ、すきっ、んぅ」と必死にオマンコがきゅんきゅん締めつけてくるのでオチンポ決壊してどっぷりザーメン流し込んでしまいました。まつちゃんのオマンコもどうやら決壊寸前だったようでスケベ潮たっぷりお漏らし「だめ、だめっ、やぁっ」と止まんないからもうビッチョビチョです、汗だく汁だくでこのままなつちゃんのビチョ濡れオマンコハメまくってやろうと思います。

よろしければ評価、感想もお願いします。

-素人ムクムク-

FANZA

WEB SERVICE BY FANZA

タイトルとURLをコピーしました