smuk130【完全版フル動画】ゆうか

キス・接吻

ゆうか

限定割引クーポンでFANZAが最高にお得に

最高画質で1本フル動画見るならここ。

FANZAの初回500円クーポンで
新世界のエロ体験へ!

セール品もカートで更に割引できます!

\最高に安く!最高にお得に!/

smuk130のサンプル画像一覧

ゆうか 画像1
ゆうか 画像1
ゆうか 画像2
ゆうか 画像2
ゆうか 画像3
ゆうか 画像3
ゆうか 画像4
ゆうか 画像4
ゆうか 画像5
ゆうか 画像5

smuk130の作品名はこれ

ゆうか

smuk130に出てるAV女優の名前を特定!?

 

空欄の時は素人AV女優です。

品番

smuk130

smuk130について詳細情報

smuk130の管理人田村とみんなのレビュー

『エッチが好きすぎるスケベ美少女と制服ナカダシえっちっち』

ちょっぴりシャイな小動物系美少女のゆうかちゃん。久しぶりに会えて超うれしそうな甘えん坊のゆうかちゃんは、会った時からどうやらパンティはビチョビチョのようで、スキンシップで軽くちょんちょんさわさわするだけでも嬉しすぎてオマンコピチャってなっちゃってます。指しゃぶり大好きなゆうかちゃんは、小さなお口で指をずっとチュパチュパ、お目目はとろ~んとして寝ちゃいそうになってて可愛すぎますが、乳首を舐めるのはもっと好きなようで、ピチャピチャっと卑猥な音をたてながらとにかくペロペロチュっチュ、乳首を舐めているときの顔がとてつもなく激エロなので普段とのギャップを楽しめます。唇を重ね合わせて舌をエッチに絡ませると「んんっ、ふぅ、んぁ」と気持ち良すぎてふにゃふにゃ~っと全身の力が抜けちゃってる溶けそうになってるゆうかちゃんは全身が性感帯でどこを触っても悦んでオマンコ濡らしてくれます。ただし、オマンコの感度はやはりレベチで、クリクリいじりまくるとお股モジモジ、パンティの染みがどんどんじわ~っとエロエロに広がっていきます。「んぅ~うぅ、あんっ、んんっ」子犬みたいにきゃんきゃん鳴いて腰をガクガクさせて悦んでいるゆうかちゃんを手マンでさらにイジメてあげると、スケベ汁がたっぷり溢れてビチョビチョ濡れまくり、ペロペロクンニで剥き出しのクリトリスをジュルルルっと舐めてあげれば「いゃ~イッ~うふっ~」とラブジュースがさらにいっぱい漏れてきちゃいます。ゆうかちゃんは乳首もオマンコも同じところを一点集中でずっと責められるのが好きなので、ひたすらクリクリ弄り倒してあげました。「ずっと目見てて?」とお願いすると恥ずかしがりながらもじっと見つめてくれて、おかげで可愛い顔が絶頂でエロエロになる瞬間を楽しめました。「気持ち良くして?」と言うと小さなお口で亀頭をパクっ、美味しそうにペロペロオチンチンを舐めまわしてご奉仕してくれたので、ギンギンになったオチンポを自分で騎乗位で挿入してもらいました。「あっ、あぁ、きもちぃぃ、あんぅ」とキツキツのオマンコをさらにギュギュっと締め上げて感じまくり、ズコズコ突き上げられると昇天寸前、狭膣にデカチンがズボボっと丸呑みにされてるのが丸見えで激エロです!バックでさらに膣奥を刺激してあげるとスケベ顔いっぱい見られてめっかわで、腰動かさなくてもオチンチン入ってるだけでもオマンコキュンキュンさせて悶絶してるゆうかちゃん。そこから一気に激ピスでパンパン追い込むと「あぁ、だめぇ、いくぅぅ、うぅっ」と身体をビクビクさせて絶頂!オマンコ窮屈すぎて堪らずザーメン膣奥に流し込んでしまいました。どんどんエッチになってくゆうかちゃんは積極的に舌を絡めて「オチンチンもっと~」と求めてくるので、子宮に亀頭をグリグリ押し付けていっぱい昇天させてあげました、感度爆上がり過ぎて挿れてるだけでイっちゃってます。恥ずかしがり屋はどこに行ったのでしょうか、追い込みすぎてスケベ全開になったゆうかちゃんはエロ過ぎ注意です!

よろしければ評価、感想もお願いします。

-素人ムクムク-

FANZA

WEB SERVICE BY FANZA

タイトルとURLをコピーしました