smuk131【完全版フル動画】咲希

ハイビジョン

咲希

限定割引クーポンでFANZAが最高にお得に

最高画質で1本フル動画見るならここ。

FANZAの初回500円クーポンで
新世界のエロ体験へ!

セール品もカートで更に割引できます!

\最高に安く!最高にお得に!/

smuk131のサンプル画像一覧

咲希 画像1
咲希 画像1
咲希 画像2
咲希 画像2
咲希 画像3
咲希 画像3
咲希 画像4
咲希 画像4
咲希 画像5
咲希 画像5

smuk131の作品名はこれ

咲希

smuk131に出てるAV女優の名前を特定!?

 

空欄の時は素人AV女優です。

品番

smuk131

smuk131について詳細情報

smuk131の管理人田村とみんなのレビュー

『こんな妹が欲しかった選手権1位。最高過ぎるイチャイチャせっくす』

超マイペースな童顔で癒し系美少女のさきちゃん。小動物系で小柄なさきちゃんは、ぶりっことかはちょっぴり苦手ですが、甘えたいのは我慢できないし、おっぱい触られるのも本当は大好きなとんでもないドむっつりな女の子です!スカートから覗かせるムチムチすべすべな太ももが激シコで、ピンクのパンティを早速濡らしてて愛くるしいので、ツヤツヤの黒髪ちゃんをくんくんしまくって興奮を落ち着かせます。毎回イチャイチャしながら照れまくってるさきちゃんのお顔をいっぱい楽しむのが日課で、そうすると恥ずかしがり屋なさきちゃんはお顔を真っ赤に染めてパンティも愛液で染みだらけにしちゃいます。おとなしくて控えめなさきちゃんですが、体の主張は激しく、おっぱいはふっわふわ、乳首はビンビン、オマンコは濡れ濡れ、乳首をペロペロ舐めて、唇を重ね合わせて乳首弄ると、我慢しているようですが「んぅ、ふぅ、んっ」とピンク色の吐息が漏れまくりで、興奮してるの隠せない不器用なさきちゃんに萌えまくりです。オマンコまでスベスベ美肌のさきちゃんの膣内はアツアツトロトロ、掻き回してあげると、「あっ、んぅ、きもちいい」と目をトロンとさせて完全にスケベスイッチオン。エッチな体勢で恥ずかしめながらペロペロクンニしてあげると脚をクネクネさせて悶えて「んっ、だめぇ、いくぅ」とビクビク昇天!ラブジュースもたっぷり溢れてきます。「好き」とメロメロさきちゃんの激カワ童顔に見つめられながらオチンチンペロペロ丁寧にフェラ、亀頭をちゅうちゅう吸い上げてニコニコ微笑みチロチロご奉仕、唾液いっぱいの口内はグチュグチュぬくぬくで気持ち良すぎます!そのまま大きなおっぱいでオチンチン挟んでシコシコされて我慢できなくなったので、立ちバックでさきちゃんのビチョ濡れのオマンコにオチンポヌププっと挿入。子宮直触れの激ピスに「あっん、いぃっ、あ~、気持ちぃ~」とおとなしいさきちゃんも喘ぎまくり!幼い顔が快感でスケベになってくのが超エロかわいいです。気持ち良すぎて自分で腰を振り振りしちゃうさきちゃんは「あぅ、んぅ、はぁぁっ」とムッツリ全解放で、対面座位でおっぱいもオマンコも超密着パンパン、ベロキスいっぱいで甘えまくり、可愛すぎて腰が止まりません!正常位で膣奥をいっぱいオチンポで刺激して「きっ、もちぃぃ、あぅ」と絶頂したさきちゃんの子宮に大量のザーメンを流し込んであげました。種付けされて今日一のニコニコ笑顔で嬉しそう、中出しされた顔が一番かわいいですね。「もう1回」お願いすると「え、もう?」とびっくりしつつもグチョグチョのオマンコでチンポハメてくれるさきちゃんマジ天使です。可愛すぎて子宮を突き上げまくるとおっぱいもお尻もプルっプル爆揺れで「ダメッ、イクッッ」と何度も昇天!あとでさきちゃんに自分のエッチな映像見せてあげて恥ずかしがってるのを楽しみたいと思います。

よろしければ評価、感想もお願いします。

-素人ムクムク-

FANZA

WEB SERVICE BY FANZA

タイトルとURLをコピーしました