smuk135【完全版フル動画】める

キス・接吻

める

限定割引クーポンでFANZAが最高にお得に

最高画質で1本フル動画見るならここ。

FANZAの初回500円クーポンで
新世界のエロ体験へ!

セール品もカートで更に割引できます!

\最高に安く!最高にお得に!/

smuk135のサンプル画像一覧

める 画像1
める 画像1
める 画像2
める 画像2
める 画像3
める 画像3
める 画像4
める 画像4
める 画像5
める 画像5

smuk135の作品名はこれ

める

smuk135に出てるAV女優の名前を特定!?

 

空欄の時は素人AV女優です。

品番

smuk135

smuk135について詳細情報

smuk135の管理人田村とみんなのレビュー

「好きな人の前では超隙だらけな激シコおまんこちゃんと中出しパンパンッ!」

家でスマホ弄りながらリラックスしまくりの、めるちゃん。
2人でエロい事ばっかりしまくっていたら、もうすっかりハメ撮りされる事にも慣れちゃってます。
簡単にパンティを撮らせちゃう隙だらけなめるちゃんを今日もたっぷりとパンパンしちゃいます。

エッチに夢中になり過ぎてちょっとおバカっぽい雰囲気ですが、実はお勉強できる子です。
何となくですが、お勉強できる子ほどスケベなパターンありますよね。
見つめ合って抱き合うと「大好き…///」とキスしてきます。
もうキスした瞬間から発情モード全開です。すごくイイ匂いがするので、くっ付いているだけで勃起しちゃいます。
後ろから抱き締めてキスをしながら制服のボタンを外すと…今日は見た事のない下着を着けていました。
今日もたくさん揉まれるのが分かって、新しいの着けてきてくれたらしいです。エロい娘は本当こういうところが最高です。
ゆっくりとブラをずらすと、スケベな乳首はぷくっと膨れてコリコリ。いっぱい舐めて舌で転がしてあげると、甘い声を漏らし始めます。
スカートを捲りパンティを確認すると、新しいパンティの中央にはじわっと染みが。
パンツを脱がせて確認すると、もうおまんこはトロットロです。クンニでペロペロと愛液を味わってあげると、ビクンビクンと感じてます。
敏感なおまんこを刺激されて大興奮のめるちゃん、エロい舌で乳首をペロペロ舐めてくれます。
そして笑顔でズボンを脱がせておちんぽ奉仕。玉まで丁寧に舐めながら「んっ///…ジュルッ、じゅるるるっ!!!」
いやらしい音を立てながら、おちんぽにしゃぶりつきます。
物凄く気持ちいい音でしゃぶってくれるので、ぜひ見てください。フェラ顔だけでヌけます。
めるちゃん、おちんぽが大好きらしく、射精させる勢いでしゃぶってくるので、堪らず押し倒して
正常位でおちんぽズブリ。
ぬっちゅぬちゅの膣の中は締まりが良くてチンポに絡みついてきます。
「あんっ、やばいぃぃぃっ…///」と声をあげながら膣キュン。正常位でいっぱい密着した後は騎乗位です。めるちゃんも興奮し過ぎてパンパン杭打ちしながら激しく乳首舐めしてきます。
イキそうになるのを必死に我慢しながらめるちゃんのディルドおちんぽになっていると
「ああぁ、だめぇっ、イっくぅぅっ!!」と何度もガチイキ。
あまりに気持ち良すぎて正常位で思いきり中出しザーメンどびゅっ!
出したばかりなのに興奮が収まらず、そのまま即ハメの2回戦です。
相性良すぎて勃起が止まりませんでした。
正常位→立ちバックでパンパン突きながら、制服を脱がせて鏡の前へ。
鏡に映る自分の姿に興奮するのか、めるちゃんのマンコはぐっちょぐちょに濡れまくりです。
自分のイキ顔見ながら膣がキュンキュン痙攣してます。
バックで尻肉を叩きながら激ピストン。再び射精の波が訪れて、そのまま膣の中でドックドク2連続中出し。
ぶりゅっ!とスケベな音を立てながら膣から精液を溢れさせる姿はエロすぎます。

ちょっと休憩、、、と思っていたら、まだ物足りないのか、
めるちゃんがチンポをしゃぶってご奉仕を始めます。
物欲しそうに見つめながら求めてくるので、チンポがまたまたフル勃起。
仕方ないので、エロまんこに3回目のチンポをプレゼントしてあげました。
最後はお互いに蕩けながら、思いきり顔にぶっかけちゃってます。

精子搾り取られる連続セックス、最高でした。
本当に可愛くて激シコなので、ぜひ見てください。

よろしければ評価、感想もお願いします。

-素人ムクムク-

FANZA

WEB SERVICE BY FANZA

タイトルとURLをコピーしました