smuk137【完全版フル動画】ゆあ

ハイビジョン

ゆあ

限定割引クーポンでFANZAが最高にお得に

最高画質で1本フル動画見るならここ。

FANZAの初回500円クーポンで
新世界のエロ体験へ!

セール品もカートで更に割引できます!

\最高に安く!最高にお得に!/

smuk137のサンプル画像一覧

ゆあ 画像1
ゆあ 画像1
ゆあ 画像2
ゆあ 画像2
ゆあ 画像3
ゆあ 画像3
ゆあ 画像4
ゆあ 画像4
ゆあ 画像5
ゆあ 画像5

smuk137の作品名はこれ

ゆあ

smuk137に出てるAV女優の名前を特定!?

 

空欄の時は素人AV女優です。

品番

smuk137

smuk137について詳細情報

smuk137の管理人田村とみんなのレビュー

「オジサン好きな美乳美少女と中出しドクドクッえっちっち」

会った瞬間からスケベなことで頭がいっぱいなのかずっとニコニコしているハーフ系美少女のゆあちゃん。イチャイチャよりもドロドロベチャベチャがお好みのゆあちゃんは、ベロを出せば口内でねっとり絡み合わせしゃぶってくれるエロいベロキスで簡単な挨拶。最初から興奮度MAXの発情モンスターゆあちゃんですが、可愛い女の子にこんなに求められると勃起が抑えられません。おっぱいを揉んであげると「んぅ、あっ、んんっ」と大悦びでずっとハァハァ吐息は荒く、ドエロなゆあちゃんは自分でお股を開いて弄ってアピールしてくるので、蒸れ蒸れのパンティの中をクチュクチュっと掻き回してあげます。乳首もビンビンで可愛らしいので、きゅぅぅっとつまんであげると膣もきゅぅぅっと締めつけてきて正直でとってもかわいいゆあちゃん。パンティを食い込ませて四つん這いにしてプルプルのお尻をパチンっとぶっ叩くと、じわ~~っとパンティ濡らして悦ぶ変態っぷりに脱帽。クリを激しく擦って刺激するとスケベ汁がこれでもかと垂れて激シコです!ムラムラしまくりのゆあちゃんはまたもやM字開脚!おまんこヒクヒクさせて誘ってきます!ゆあちゃんは思い切りしゃぶりついても受け入れてくれる女神体質なので、欲望のままにベロベロジュルルルっと激しくクンニ「ふぅ、うぅ、んぁっ」とツルツルなピンクオマンコが真っ赤になるまで舐めまくり!もちろんご奉仕フェラも最高で、しっとり濡れた口マンコが締めつけてきます。腰振って喉奥深くまで使わせてもらいます。強引にじゅぼじゅぼされるのが快感らしく、オチンチン好きすぎて中々離してくれません。お願いすると何でもやってくれるゆあちゃんは、自分が苦しいよりご奉仕優先。というか苦しいのLOVE!オマンコはビチョ濡れなので、オチンチンをズブブっと入れ込むとじゅっぽり咥え込んでくれます。最初から超速で突きまくると「きぃ、きもちぃぃ~!」と感じまくり!真っ赤なお尻を更に叩いてあげると感度爆上がりして昇天寸前!騎乗位でも下から突き上げて子宮ノックピストンで刺激しまくり、無垢なオマンコは入ってところ丸見えで激エロです!抜けちゃったら見つめておかわり求めてくるので、バックでさらに激しく膣奥をガン突きしてあげました。「もっと、もっと」と目で訴えてくるので手加減なしでパンパン激しく腰振って、泣きそうになって感じてる顔が更にピストンを加速させます。せま~いオマンコがぎゅうぎゅうに咥え込んでくるので、堪らず膣内でザーメンお漏らししちゃいました。制服着衣も萌えましたが、今度はスベスベ美肌前回の全裸SEXを楽しみます。興奮しすぎて身体があつ~くオマンコは愛液ぐつぐつ煮え滾ってるゆあちゃんは、完全に淫乱モードなので超エロいイキ顔をたっぷり見せてくれました。感度バグって激ピスにニヤニヤ大悦びするゆあちゃんはヌキすぎ注意です!

よろしければ評価、感想もお願いします。

-素人ムクムク-

FANZA

WEB SERVICE BY FANZA

タイトルとURLをコピーしました