smuk153【フル動画】はるの

キス・接吻

はるの

限定割引クーポンでFANZAが最高にお得に

最高画質で1本フル動画見るならここ。

FANZAの初回500円クーポンで
新世界のエロ体験へ!

セール品もカートで更に割引できます!

\最高に安く!最高にお得に!/

この動画のサンプル画像一覧

はるの 画像1
はるの 画像1
はるの 画像2
はるの 画像2
はるの 画像3
はるの 画像3
はるの 画像4
はるの 画像4
はるの 画像5
はるの 画像5

このAVの作品名はこれ

はるの

AV女優の名前はこれ

 

品番

smuk153

その他

管理人田村とみんなのレビュー

『クラスに1人はいそうなカノジョとホテルで密会好き好きセックスでどっくどく!』

ガチ彼女と休日の昼からホテルで密会です。ホテルに着くなり、制服に着替えてもらって
カメラを持ってお楽しみタイム。あどけなさがありつつも、エッチもちんぽも好き好きな甘えたがりの’’はるの’’ちゃんです。
カメラで撮るときはめっちゃ恥ずかしがってくれるので、そういうところもかわいいです。
くっつくのが好きで、見上げながら欲しがってくるので思わずキスをしたくなっちゃいます。
キスするとすぐにエッチモードになっちゃうスケベな子です。すぐに股間を触ってきて、欲しがってきます。
ズボンを脱いで見せてあげると「ちんちん可愛い///」と笑顔でおちんちんを触ってきます。
何も言っていないのに、すぐにおちんぽをしゃぶってくれます。初めの頃はフェラも恐る恐るだったのですが
今ではすっかり舐めるのもしゃぶるのも上手になりました。カメラを見ながらフェラに興奮するみたいです。
気持ちよくしてくれたお礼に、今度はこちらがたくさん好き好きしてあげます。
後ろから抱きしめて控えめで弾力あるおっぱいを揉み揉み。顔を赤くしながら「見えちゃった///」と可愛い乳首をお披露目。「いっぱい揉まれて嬉しい…///」と喜びながら、乳首でビクビク感じ始めます。
乳首が性感帯なので喘ぎ声が漏れちゃいます。キスしながら乳首をいっぱいイジメてあげるともうパンティは濡れ濡れ。ずらしてクリを指でクリクリしてあげると「やばいっ、気持ちいい///」と嬉しそうに愛液をトロトロ。
綺麗な割れ目をクンニでぺろぺろしてあげると、もうはるのちゃんの身体は完全に蕩けて発情してしまいます。
気持ち良すぎて思わずテレ顔しちゃうのが最高に可愛いです。ちなみにかなり敏感です。
指を入れて中をかき混ぜてあげると、グチュグチュとスケベな白く濁った本気汁を漏らしちゃいます。
我慢できなくなったはるのちゃん、たまらずこちらの乳首を舐め始めます。
大好きなおちんぽを物欲しそうにいっぱいしゃぶってくれるので、特別に生チンポをプレゼントしてあげます。
まずは正常位でゆっくりとずぶり。リアルすぎる反応で感じる顔が最高に好きなので、思わず腰が動いてしまいます。
バックで子宮をパンパン突いてあげると、嬉しそうにイッちゃいます。こういう普通な子がエロい顔で蕩けまくるギャップ、堪りません。
背面騎乗位→立ちバックで交尾していたら急に締まりが良くなって思わず中にビュルルッ!!

制服姿も可愛いですが、おまんこドロドロに汚しちゃったので脱いで一緒にお風呂へ。
身体を洗っていたらキスが欲しくなっちゃったようなので、そのままお風呂で2回戦シちゃいました。
気持ち良すぎてマジで腰が止まりません。そのままベッドに行くと、はるのちゃんから跨って騎乗位で腰を上下にフリフリ。
中がトロトロすぎて、グチュグチュとエッチな音がしまくりです。締まり良すぎて超気持ちいいです。
騎乗位でいっぱい愛し合っていたら我慢できなくなってしまい、そのまま正常位で押し倒してまた我慢できずに精子いっぱい出してしまいました。

もちろん、まだまだ満足できるはずもなく、そのままベッドでイチャイチャしながら3回戦までシちゃいました。
正直、今回は普通に楽しみ過ぎて、超プライベートな反応になっております。
ぜひエッチな女の子のリアルな交尾をお楽しみいただければ幸いです。
最後は思い切り顔にぶっかけてあげました。気持ちよかったです。

よろしければ評価、感想もお願いいたします。

-素人ムクムク-

FANZA

WEB SERVICE BY FANZA

タイトルとURLをコピーしました