smuk156【フル動画】ゆい

キス・接吻

ゆい

限定割引クーポンでFANZAが最高にお得に

最高画質で1本フル動画見るならここ。

FANZAの初回500円クーポンで
新世界のエロ体験へ!

セール品もカートで更に割引できます!

\最高に安く!最高にお得に!/

この動画のサンプル画像一覧

ゆい 画像1
ゆい 画像1
ゆい 画像2
ゆい 画像2
ゆい 画像3
ゆい 画像3
ゆい 画像4
ゆい 画像4
ゆい 画像5
ゆい 画像5

このAVの作品名はこれ

ゆい

AV女優の名前はこれ

 

品番

smuk156

その他

管理人田村とみんなのレビュー

『これが正統派制服ちゃんだ!気持ち良すぎて脳まで蕩けるまったりイチャイチャ3SEX』

制服、黒髪、リボン、ポニーテール。青春をすべて詰め込んだ妹系の美少女ゆいちゃん。
いつも笑顔で可愛いゆいちゃんと放課後エッチ。最近、性欲旺盛なゆいちゃんは完全にシたいお年頃です。
ソファに座って見つめ合うと、すぐにキスを求めてきます。「乳首わかるようになった」と抱き着きながら、乳首を指で触ってくれます。
「乳首好きだもんね///」なんて言ってくれると、もうたくさんキスしたくなってしまいます。
制服から透けるブラがエロ過ぎたので、ゆっくりと抱き着きながらボタンを外してお胸をガバッ。
キスをしながら、柔らかい胸をたくさん愛撫してあげます。少し揉んであげるだけで、ゆいちゃんは発情モードになって
甘えた声で乳首をビンビンにさせていきます。気持ちよさそうに目を閉じながら感じる姿が堪りません。
乳首をクリクリ弄りまくってあげるともう乳首はいやらしく膨れ上がってパンパンに。
乳首だけで感じちゃったゆいちゃん、スカートの中を覗くともうショーツにはくっきりとシミが。
見ただけで、おまんこがどこにあるのかバレバレです。シミをなぞりながら指で弄ってあげると「んんっ///」と甘い声で感じてくれるゆいちゃん。ショーツを脱いでもらってクリトリスを触ると「気持ちいいよ///」と蕩け顔で感じまくりです。
指を入れながら中をじっくりと解してあげると「いやっ、ああぁっ…!」と腰をひくひくさせながら小さくイッちゃいました。
興奮した様子で今度はゆいちゃんが上に乗ってきます。乳首をペロペロしてくれたり、おチンポを愛おしそうにペロペロ。
ついには夢中になっておちんぽにしゃぶりついてきます。フェラ顔が可愛くて、我慢できなくなってそのまま押し倒してしまいました。
正常位で生おちんぽをずぶり、挿入すると「ああぁっ、やばいっ///」とゆいちゃん気持ちよさそうに感じまくりです。
イキそうな時はちゃんと「イッちゃいそう…///」と教えてくれます。中が締まって、めちゃくちゃ気持ちいいです。
そのままバックで突いてあげると、あまりに気持ち良すぎて我慢できずに暴発してしまいました…。
おまんこから垂れる中出し精子がえちち過ぎて、まだまだ勃起が収まりません。
「すごいね、元気だね///」とベッドに移動して、今度はゆいちゃんが跨って騎乗位で2回戦開始。
「気持ちいい?///」と腰をグチュグチュ動かしながら、たくさんおちんぽを気持ちよくしてくれます。
下から突き上げると、ゆいちゃんもイキまくりです。寝バック、横位と気持ちいい体位でおまんこを味わいまくりながら
2発目もおまんこの中で出してしまいました。

少し休憩しながらイチャイチャしていたらゆいちゃんがまた濡れてきちゃったみたいなので、
おチンポを元気にしてもらってそのままおかわり3回戦まで没頭してしまいました。
最後は本気の交尾で残りのザーメンも全部可愛いお顔にかけてあげました。

結局、こういう子が一番可愛くてエッチなんです。
気になった方は、本編もぜひお楽しみください。

よろしければ、評価・感想もお願いいたします。

-素人ムクムク-

———————————————————————-
【50%OFFセール第8弾】は終了しました。
特典動画を取得できる条件を満たしたお客様については、
2024年10月11日(金)頃までを目安に購入済み商品(動画)へ特典動画を自動で付与させていただきます。
追加日時は前後する場合があり、追加時に個別の連絡は行いません。
※特典情報などの詳細はこちら
———————————————————————-

FANZA

WEB SERVICE BY FANZA

タイトルとURLをコピーしました