smuk159【フル動画】えりか

キス・接吻

えりか

限定割引クーポンでFANZAが最高にお得に

最高画質で1本フル動画見るならここ。

FANZAの初回500円クーポンで
新世界のエロ体験へ!

セール品もカートで更に割引できます!

\最高に安く!最高にお得に!/

この動画のサンプル画像一覧

えりか 画像1
えりか 画像1
えりか 画像2
えりか 画像2
えりか 画像3
えりか 画像3
えりか 画像4
えりか 画像4
えりか 画像5
えりか 画像5

このAVの作品名はこれ

えりか

AV女優の名前はこれ

 

品番

smuk159

その他

管理人田村とみんなのレビュー

『150cm 身体がえちえち過ぎる笑顔ニッコニコ連続中出しぱんぱんchu』

ふわとろ美乳で癒してくれるノリ良し性格神のえりかちゃん。えりかちゃんは全身ほんとにマシュマロみたいにふわっふわで、太もも&おっぱいで顔面サンドイッチしてもらった暁には、それだけで昇天してしまうほどです。性欲強めのえりかちゃんは、早くおっぱじめたいらしく、シャツを捲って谷間ぷるるん見せつけアピール、重厚感溢れる巨乳に生唾ゴクリからの柔らかい谷間に投身。えりかちゃんのカラダをこれでもかと堪能して甘えていると、「チューしたいな~」と甘々カウンター炸裂!かわいいアヒル口でチュッチュッ、我慢できずに性欲爆発のベロキスでぐちゅぐちゅに舌を絡ませ、鼻息荒げて発情しまくり。乳首をクリクリ弄ぶとビンビンに勃起して、イジればイジるほど顔が超スケベ色に!耳も性感帯なので、耳をはむはむペロペロしてあげると「んんっ、あぁん、乳首勃ってきたかも///」と照れまくりですが、残念ながらずっと勃起しっぱなしのえりかちゃんの乳首です。パンティ確認すると超濡れまくりで、どうやら勝負下着で来たからずっとスケベな気分になっちゃったらしく愛液でぐっちょりビチョビチョ、濡れすぎてオマンコ透けてるのでツーっとなぞって刺激してあげると腰が激しくビクン!クリをイジると「んんっ、あぁん、だめぇぇ!」と喘ぎまくり!指を入れて膣内を掻き回してあげるとアッツアツで蕩けまくりで、ちょっと指動かしたらイっちゃう雑魚っぷり、「イった、もうイったから///」と言ってもイジワル追撃でイカセまくると「やばい、またイっちゃう、そこきもちぃ、だめだめだめ~」と脱力昇天!イキ癖ついちゃったえりかちゃんに、「好きな人に責められたらグチュグチュなるのっ!」とお説教されながらオチンチンを丁寧に愛でられます。どんどん激しくなるフェラチオ&乳首イジリ、ニコニコ美味しそうに舐めてくれる激かわフェラ天使にオチンポが暴発寸前!パンパンになった亀頭をオマンコに擦りつけるとピンク色のビラビラがはやくはやく~と絡みついてくるのでそのままズブリ。「あっん、いぃっ、あ~、気持ちぃ~」とすでに仕上がっているえりかちゃんのオマンコはデカチンに逆らえず簡単にイっちゃいます。もちろんすぐ止めません、てか気持ち良すぎて止められません!きゅぅぅぅっと締めつけて腰振りを強要してくる小悪魔オマンコを、バック→騎乗位で連続で膣奥を刺激しまくり、「あぁん、おっきぃ、きもちよすぎるぅぅっ」と昇天!根元までずっぽり咥え込まれ、気持ち良すぎて堪らずザーメンを子宮にお漏らししてしまいました。可愛さ限界突破したえりかちゃんに「ねぇ、チュぅ、チュー」と甘え込まれ休む暇もなくフル勃起!精子と愛液でグチュグチュになったエロ過ぎるえりかちゃんのオマンコに腰をパチュパチュ打ち付けると「きもちぃぃ、だいすきぃぃ」と悶絶絶頂!あまあま過ぎる恋人セックスに蕩けまくりでした!

よろしければ評価、感想もお願いいたします。

-素人ムクムク-

FANZA

WEB SERVICE BY FANZA

タイトルとURLをコピーしました