smuk161【フル動画】すみれ

ハイビジョン

すみれ

限定割引クーポンでFANZAが最高にお得に

最高画質で1本フル動画見るならここ。

FANZAの初回500円クーポンで
新世界のエロ体験へ!

セール品もカートで更に割引できます!

\最高に安く!最高にお得に!/

この動画のサンプル画像一覧

すみれ 画像1
すみれ 画像1
すみれ 画像2
すみれ 画像2
すみれ 画像3
すみれ 画像3
すみれ 画像4
すみれ 画像4
すみれ 画像5
すみれ 画像5

このAVの作品名はこれ

すみれ

AV女優の名前はこれ

 

品番

smuk161

その他

管理人田村とみんなのレビュー

『黒ストッキング制服SEXってエッチだよね!エロ過ぎ娘とパンスト破き連続中出しぱんぱん!』

黒ストッキングって妙に清楚感というか、生足とは違うエロスがありますよね。
というわけでエッチ大好き、チンポ大好きなすみれちゃんと黒ストプレイ。
まずはその質感を愉しむべく、足の裏をスリスリ。股間によると、生地が伸びて透けるパンティがいやらしいです。
スカートの中に足を埋めて太もも、股間のストッキング感を愉しみながらぐりぐりしていると、なんだかエッチな気分になってしまいます。
スカートの中に顔を埋めるのももちろん忘れません。足ばかり触ってると流石に変態すぎるので、期待した目で見てくるすみれちゃんのおっぱいを揉み揉み。ぷくっとした乳首はクリクリ触ってあげると「めっちゃ気持ちいい」と悦んでくれます。
身体はエッチなので、少し触ってあげるだけですぐに甘い吐息を漏らし始めちゃうすみれちゃん。
たっぷりとイチャイチャキスをしながら壁に追い込んでいき、大きくなってきたチンポを差し出すと、すみれちゃんはすぐにしゃがんで顔でチンポを受け止めてくれます。「エッチなにおいする…///」と完全にスイッチ入っちゃったすみれちゃん。何も言っていないのに、嬉しそうにチンポを咥え込みます。こちらを見上げながら美味しそうにしゃぶる姿が愛おしいです。思わずそのまま壁に押し付け喉奥を責めると、エッチな顔で受け入れてくれます。喉奥でも感じる全身性感帯っぷりです。そろそろ我慢できなくなっちゃったようなので、名残り惜しいですがストッキングを股間部だけ破き、白いパンティをずらしておマンコを拡げます。やはりもうアソコは濡れ濡れのトロトロでした。
指でクリと入り口をクリクリと弄ってあげると「あっ、気持ち…」とビクビクと気持ちよさそうに蕩けます。
愛液の蜜が中までたっぷりと溢れているので、クンニで粘度の高い蜜を舐めとってあげます。クンニで舐めて貰えるのがうれしいそうで、たくさんビクビクと甘い声と汁を漏らします。可愛いので我慢できずに立ちバックでパンティをずらして早速交尾開始です。
「ああぁっ、気持ちいいっ…ああぁっ!」と勃起チンポをグチュグチュと中で突き込んであげると、すぐにイッてしまいます。
イッてもやめてあげません。そのまま壁に追い込んで立ちバックのまま子宮を突きあげる激ピストンでぱんぱんっ!
下品な声で喘ぎまくりのすみれちゃん、後ろからたくさん突いてあげると足がくがくで立ってられなくなっちゃいますw
そうなったら攻守交替。今度はすみれちゃんがストッキングまんこにお招きして、上下に腰振りぐっちゅぐちゅ!
全自動オナホのような快感に浸りながら首を絞めてあげると、キュウキュウとマンコも締まります。
そのまま背面騎乗位、正常位で交尾に夢中になっていたら、つい我慢できなくなってしまい思いっきり中でザーメン吐き出してしまいました。
どびゅっ、ぶびゅっ!!気持ち良すぎて、濃いのが大量に出ました。破かれたストッキングがちょっとレ●プされちゃったみたいで、興奮します。
そのままベッドに移動して2回戦。乳首をいっぱいご奉仕してもらってから、射精したばかりのおちんぽを咥え込み見つめながらフェラ。
グチュグチュえっちな音をたてながらしゃぶられるの、気持ち良すぎです。お礼に69でまだ精子が残っているおマンコも舐めてあげます。
そのまま興奮しちゃったすみれちゃん、自分から騎乗位で激シコな騎乗位でずぶずぶパンパン交尾開始。
まだまだ濡れ濡れのおまんこは気持ち良すぎて、チンポがギンギンになってしまいます。
「ああっ、好きぃっ…///」蕩けたようにイキまくりのすみれちゃん。寝バックで子宮の奥をさらにトントンしてあげると、もう妊娠準備バッチリなくらい子宮が降りてくるのが分かりました。精子が欲しくておねだりしちゃうイケナイおまんこには、再び立ちバックで中出しどびゅっ!!
種付け感が強くて、最高の瞬間でした。
結局、その後もすみれちゃんの性欲は収まらず、半ば強引にご奉仕されながら3回戦までヤッちゃいました。
最後は残りザーメンを胸に出して、直後のチンポをお口でお掃除してもらっちゃいました。
ザーメンを指で拾い上げると、「めっちゃ濃いね///」と美味しそうに精子を舐めるすみれちゃん。
エロ過ぎです、性欲マシマシなスケベちゃんと没頭しまくり蕩けまくり3セックス。

よろしければ、評価・感想もお願いいたします。

-素人ムクムク-

FANZA

WEB SERVICE BY FANZA

タイトルとURLをコピーしました