smuk164【フル動画】舞衣

ハイビジョン

舞衣

限定割引クーポンでFANZAが最高にお得に

最高画質で1本フル動画見るならここ。

FANZAの初回500円クーポンで
新世界のエロ体験へ!

セール品もカートで更に割引できます!

\最高に安く!最高にお得に!/

この動画のサンプル画像一覧

舞衣 画像1
舞衣 画像1
舞衣 画像2
舞衣 画像2
舞衣 画像3
舞衣 画像3
舞衣 画像4
舞衣 画像4
舞衣 画像5
舞衣 画像5

このAVの作品名はこれ

舞衣

AV女優の名前はこれ

 

品番

smuk164

その他

管理人田村とみんなのレビュー

『圧倒的幼馴染み感。立ちバックが気持ち良すぎて燃え上がり3SEX』

笑顔が可愛すぎる舞衣ちゃん。安心できる距離感が最高です。
陽キャというよりは、幼馴染みとか親戚とか、そういった安心感を与えてくれる子です。
スカートの中を覗くと水色のショーツが輝いています。無邪気で明るい舞衣ちゃんと今日はたっぷりとスケベな事をしていきます。
舞衣ちゃんも期待しちゃっていたのか、よく見るとショーツの真ん中にはじわっと広がるシミが…。どうやら舞衣ちゃん、今日はやる気満々の発情期のようです。
きっと生理前ってやつでしょう。これはラッキー過ぎます、ノリノリで愛液を溢れさせる舞衣ちゃん。見つめ合うとエッチな顔でキスを求めてきます。
ベロチュウすると、目がトロンとして完全にスイッチ入っちゃってるのが分かります。
イチャイチャくっつきながら制服のボタンを外していき、お胸も弄ってあげます。ぷくっと膨らんだ乳首は触って欲しそうにしているので
キスをしながらたくさんクリクリしてあげます。もうすっかり興奮が止まらない舞衣ちゃん。「んっ、んふぅっ///」と甘い声を漏らしながら
クリトリスの刺激に悶えまくりです。カワイイ声で気持ちよさそうに蕩けるの、最高に可愛いです。
トロトロになってきたアソコを、ペロペロとクンニで味わっていくと、仰け反りながらビクビクッ。敏感過ぎて逃げちゃいそうなので、手マンで中をさらにイジメてあげます。
いっぱい気持ちよくしてあげると、今度は舞衣ちゃんが股間に顔を近づけて匂いをクンクン嗅いできます。
欲しくなっちゃったみたいで、そのまま勃起チンポを差し出してあげると奥までパクリと咥え込んで、チンポをしゃぶってくれます。
しゃぶりながら見つめる顔がシコ過ぎて、もうこれだけで抜けます。
我慢できなくなってしまったので、そのままソファに押し倒してゆっくりとチンポをズブズブ合体。
奥まで挿しこむと、モジモジと股間を動かして招き入れてきます。中は相当キツくなって、チンポをいつも以上に締め上げてくれます。
やっぱり生理が近いのかもしれません。「ああぁ、やばいっ!」と舞衣ちゃんも快感に悦びまくりです。
激しく子宮トントンしてあげると、すぐに大きな声で絶叫しながら「イッちゃうぅぅっ!」とビクビク仰け反り絶頂。
そのまま壁に追い込んで、立ちバックで突きまくると、舞衣ちゃん後ろから突かれながらキスをおねだりしてきます。
「やばいそれぇぇ///」と子宮突き上げられながら、何度も何度もイキまくりです。
背面騎乗位、騎乗位で舞衣ちゃんの腰振りダンスを堪能しながら、再び気持ちいい立ちバックで激ピストン。
締まりが良すぎて、思わず暴発してしまいました。立ちバックで子宮の奥にドックドクっ!
搾り取られた中出しザーメンがドロドロと溢れるのも最高にエッチです。濃いのが出過ぎてしまいました。
「暑い…」といいながらキスしてもう1回おねだりされてしまったので、そのままベッドへ。
お掃除&ご奉仕フェラをしてもらっているとすぐにまたギンギンになってしまいます。
舞衣ちゃんに招かれるまま、騎乗位で即ハメ2回戦。パンパンと腰を上下に打ち付けられると、肉棒が奥でキュンキュンと絞められて気持ち良すぎます。
興奮してしまい、そのまま鏡の前へ。立ちバックで突かれる自分の姿を見ながら大興奮の舞衣ちゃん。
自分の姿を見ながらイキまくりです。その姿に興奮しすぎて、そのまま再び中に出してしまいました。

その後もずっとイチャイチャしてたら、結局また興奮してしまい、
3回戦まで二人で盛り上がってしまいました。寝バックでトントンしながらキスするの、最高にラブラブって感じで興奮します。
最後はお口に思いきっり出しちゃいました。たっぷりとお掃除してくれる舞衣ちゃん、とにかく最高です。

よろしければ評価、感想をお願いいたします。

-素人ムクムク-

FANZA

WEB SERVICE BY FANZA

タイトルとURLをコピーしました