smuk172【フル動画】りあ

ハイビジョン

りあ

限定割引クーポンでFANZAが最高にお得に

最高画質で1本フル動画見るならここ。

FANZAの初回500円クーポンで
新世界のエロ体験へ!

セール品もカートで更に割引できます!

\最高に安く!最高にお得に!/

この動画のサンプル画像一覧

りあ 画像1
りあ 画像1
りあ 画像2
りあ 画像2
りあ 画像3
りあ 画像3
りあ 画像4
りあ 画像4
りあ 画像5
りあ 画像5

このAVの作品名はこれ

りあ

AV女優の名前はこれ

 

品番

smuk172

その他

管理人田村とみんなのレビュー

『クールそうな顔してるのに、中身はとんでもないドスケベ娘にたっぷり中出しドックック!』

制服が似合う りあちゃんと今日も恋人セックス。後ろから抱き着いておっぱいを揉み揉みすると
「今日のおっぱいはどうでしょうか~?」とノリノリ。しかも少し揉んだだけで乳首はビンビンになって、りあちゃんも既に発情状態です。
ブラウスのボタンを外してブラをずらしておっぱいをボロン、すると綺麗な乳首が顔を出します。
ぷくっと膨らんで、しゃぶって欲しそうにしていたので、乳首しゃぶりつきペロペロ。「んっ…///」と感じながら次第にその手は股間に…。
「もうおっきくなってる?早いね…///」と嬉しそうに股間をスリスリと触ってきます。
そのまま乳首をペロペロされると、こちらも我慢できなくなりパンツを脱いで膨らんできた肉棒をボロン。
りあちゃん、小さなお口で一生懸命に舌を出してチンポをご奉仕してくれます。咥えながら舌を転がされ、もうチンポは気持ちよくてギンギンです。
もう我慢できなくなったので、りあちゃんを四つ這いにさせてお尻を向けさせると、可愛いパンティをずるり。
カワイイお尻を見下ろしながら、堪らず生チンポをずぶぅぅぅっ!
「あっ、あああぁっ!?」
いきなり入ってきちゃったおちんちんに、りあちゃん大興奮。「あぁ、気持ちいいっ!やばいっ、やばいっ!」
と子宮を突いてあげるとすぐにイッちゃいましたwソファでそのまま正常位パンパン。
クールな雰囲気の表情をしていますが、おまんこの中はグッチョグチョです。ヒクヒクとチンポに絡みついてきて、ヤバすぎです。
騎乗位でたくさん繋がりパンパンしていたら、気持ち良すぎて我慢できなくなって、思わずそのまま突き上げ射精どっくどく!

締まり良すぎて気持ちいいので、ついついずっと入れていたくなっちゃいます。
再びずぼっと挿入すると「ベッドに行きたい…///」というので、繋がったまま一緒に歩いてベッドへ。
「んんんっ!」とベッドに辿り着くなり、横になる間も与えずに立ちバックで本気の2回戦交尾開始。
ベッドの上で制服を脱がせると、そのまま騎乗位で密着しながら、おちんぽをズボズボと突き上げます。
ちょうど口元におっぱいがくるので、思わず乳首にむしゃぶりつくと、自動的に腰も激しく動いてしまいます。
精子まみれのおまんこをすぼすぼしていると、さっき出した精子がどんどんかき出されてしまいます。
勿体ないから、2回目もいっぱい射精して種付けしてあげないといけません。
バックでたっぷりとハメまくり、イキまくり、そして鏡の前に移動してスケベな姿を見つめながら立ちバックでピストンしていたら
射精欲求が我慢できなくなってきて、残りのザーメンも一気にどくどくぅっ!!
2発目は立ちバックで種付けしちゃいました。

満足したのでベッドで休んでいたら、りあちゃんが「もっとシたい…///」と甘えてくるので
慌ててカメラを回しました。3回戦は完全に発情モードのりあちゃん。
チンポにしゃぶりつきながら、強●的に勃起させられてしまいました。
最後は騎乗位やバック、寝バックで本能のままに貪り合いセックスです。
ドスケベ過ぎて汚したくなり、思わず顔におもいっきりぶっかけてしまいました。
精液まみれの顔を見下ろしながら、口にチンポを突っ込んでお掃除させるの、最高に支配してる感じがしてエッチです。
たくさんかけてもらえて嬉しそうなりあちゃん、今日も最高でした。

よろしければ、評価・感想もお願いいたします。

-素人ムクムク-

FANZA

WEB SERVICE BY FANZA

タイトルとURLをコピーしました