smuk173【フル動画】しお

ハイビジョン

しお

限定割引クーポンでFANZAが最高にお得に

最高画質で1本フル動画見るならここ。

FANZAの初回500円クーポンで
新世界のエロ体験へ!

セール品もカートで更に割引できます!

\最高に安く!最高にお得に!/

この動画のサンプル画像一覧

しお 画像1
しお 画像1
しお 画像2
しお 画像2
しお 画像3
しお 画像3
しお 画像4
しお 画像4
しお 画像5
しお 画像5

このAVの作品名はこれ

しお

AV女優の名前はこれ

 

品番

smuk173

その他

管理人田村とみんなのレビュー

『このマジで誰!?顔面も性欲もカラダも最強おまんこ娘と幸福イチャラブ交尾っぴ!』

いやぁ、マジ可愛いんです。しかもエロいんです。笑顔で見つめられると、もうおちんぽが我慢できません。
語彙力がなくなるほどのシコい顔面。イチャイチャ2人で交尾しまくりました。
制服姿もバッチリ決まっている、しおちゃん。近くに寄っただけでいい匂いがします。
スカートを捲りあげると、今日は可愛いパンティを履いてきてくれていました。しおちゃんもやる気満々です。
制服の上からおっぱいに触ると、笑顔で揉ませてくれます。
可愛い顔でカメラを見つめながら「んっ…///」と、少しおっぱいを触っただけで甘い声をもらいちゃいます。
しおちゃん敏感過ぎて、しかも性欲強くて、いつも大変です。
トロンとした目になっちゃったので、キスをして愛情確かめ合いながら、お互いを発情させていきます。
もうすでにエッチモードに入っちゃってるしおちゃんを強引に揉み揉み。
四つ這いになってもらってアソコを指でツンツンすると「んっ…///んんっ」とビクビク感じちゃいます。
しかも、パンティにはすでに愛液シミが。いつもに増して今日は発情しちゃってるみたいです。もう濡れ濡れのメスです。
恥ずかしい恰好にさせて足をガバッ。パンティに手を滑らせてアソコを確かめてみると、やっぱりもうアソコはクチョクチョになっちゃってました。
発情してかわいそうなので、いっぱい指で触ってあげます。「んっ、好き……///」気持ちよくしてあげると、しおちゃんの身体はどんどんエッチになっていきます。
あまりに可愛いので、今日はいっぱいアソコをいじめちゃいました。軽くイッちゃったしおちゃん、今度はおちんぽを欲しがってご奉仕してきます。
乳首をペロペロと舐められると、こちらも思わずチンポが反応してしまいます。大きくなってしまったおちんぽに気が付いたしおちゃん、
そのままパンツを下ろしてチンポをボロンすると、パクリっ!美味しそうに咥え込んで、たくさんしゃぶってくれます。
口の中は熱くてトロトロで最高に気持ちいいです。恋人繋ぎでたくさんご奉仕フェラ。自分でオナニーしながらしゃぶる姿はマジやばいです。
玉まで丁寧に舐めてもらったら、もう我慢できません。
パンティをずらして、制服姿のまま生交尾を開始します。

「んっ、んんんっ!!」

おチンポが入った瞬間、しおちゃんの身体はビクビクッ!!幸せそうな顔で蕩けちゃいます。
そんな反応が可愛くて思わず腰を激しく動かすと

「ああぁっ、気持ちいいっ!!」

膣をビクビクと締め上げながら、小さくイキまくりです。ホントに敏感です。
糸を引くほどの本気愛液が漏れまくりのしおちゃん、背面騎乗位で子宮もパンパンいじめてあげます。
エッチな声で感じまくりの姿を見ていたらこちらも我慢できなくなり、ソファで勢いづいて
そのまま気持ちいいおまんこの中に濃い濃いザーメンをどっくどく!
たっぷりと注ぎ込んでしまいました。ヒクヒクと痙攣して搾り取ってきて、マジ気持ちいいです。
まだまだ興奮が治まらないので、ベッドに移動して2回戦。
今度はしおちゃんに上に乗ってもらって、気持ちいい騎乗位交尾です。
これが締まり良すぎて、すぐにまた出そうになってしまいます。
流石にまだ交尾したいので、バックになって今度はこちらからパンパン。
背面騎乗位、立ちバック、しおちゃんと繋がりながら部屋中でたくさん愛をぶつけ合って、しおちゃんももうイキまくり。
最後はバックで再び種付けどぶどぶっ!!

少し休憩しながらイチャイチャくっついていたら、またまた興奮してきちゃった様子のしおちゃん。
甘えながらキスしてくるので、そのまま本能スイッチ入ってしまって
最後はガチガチに貪りまくりの本気セックスに2人で没頭しちゃっています。

何発出しても勃起が治まらなくて、ホントに大変です。
最高なので、ぜひ本編をお楽しみください。

よろしければ評価、感想もお願いいたします。

-素人ムクムク-

———————————————————————-
【50%OFFセール第11弾】は終了しました。
特典動画を取得できる条件を満たしたお客様については、
2024年10月11日(金)頃までを目安に購入済み商品(動画)へ特典動画を自動で付与させていただきます。
追加日時は前後する場合があり、追加時に個別の連絡は行いません。
※特典情報などの詳細はこちら
———————————————————————-

FANZA

WEB SERVICE BY FANZA

タイトルとURLをコピーしました